青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

デステニーライダー

どうも。明日テスト最終日で、今日は一分たりとも勉強してない青Dです(笑)

ずっとリア友と遊んでましたw
お陰で新しいデッキも作れたので、
レシピ載せておきますね(プロキシばっかだけどね!(ぁ

デッキ名は【デステニーライダー】!
…………の様なもの。
今更でサーセンww




TDL(トラゴデステニーライダー)
【モンスター】(25)
・D-HERO Bloo-D×3
・光と闇の龍×3
・冥府の使者ゴーズ
・トラゴエディア×3
・カオス・ソーサラー
・邪帝ガイウス×2
・D-HERO ディアボリックガイ×2
・サイバードラゴン
・創世の予言者×2
・E-HERO エアーマン
・終末の騎士×2
・クリッター
・魂を削る死霊
・ゾンビキャリア
・黄泉ガエル

【魔法】(14)
・デステニードロー×2
・闇の誘惑×2
・スケープ・ゴート
・洗脳ーブレイン・コントロール
・大嵐
・サイクロン
・死者蘇生
・月の書×2
・強制転移
・おろかな埋葬×2

【罠】(3)
・死のデッキ破壊ウイルス
・激流葬
・聖なるバリアーミラーフォース
《計42枚》

脳内構成とリアル構成を再編集した結果のレシピ。
あ、フロンティアなんかも案外参考にさせてもらってますね。
フロンティアのデステニーライダーのデッキ総数が42枚なんでそこもパクることに。
流行ってんの?42って数字。

回し方は。。。
1.ライダー出す。

2.相手に除去カード多用させて、
  ライダー死んだら効果で何かしらモンス蘇生(トラゴとか)

3.まぁ色々やって勝利(マテ


ライダー出すだけで相手をビビらせれるデッキです。

(この環境で……ライダーだと……?)
的な意味で(ぁ

ウン。今のレシピでも十二分に回ったし(光アンデをフルボッコ出来るくらいには回った)
完成形のレシピで回すとどうなるんだろうね?wktk


で、このデッキのミソは

・トラゴエディア
っスね。ぶっちゃけ強ぇw
しかもライダーの布石にもなるし。
3000のコイツとライダーが並んだ時は圧巻だったりします。
手札確保自体は意外となんとかなりますしね。

え、嫁?コストですが何k?(蹴
ぶっちゃけあんまりデッキに入れる選択肢も無かったりした訳ですが、それはそれ。
コストとしての性能なら本当に万能ですぉ^^
トレインの採用も考えましたが今回は見送ることに。


まだまだ勉強中なんで診断とかもお願いします~m(_ _)m
大会とか出るつもりだったりするんで辛口でb


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<れぽ2! | 青D日記 | 祝!参照1000人突破!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
