青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

自爆(ピタゴラ)スイッチ


□モンスター
2:堕天使ナース-レフィキュル
1:メタモルポット
(3)


□魔法
2:連鎖爆撃
3:成金ゴブリン
(5)


□罠
3:積み上げる幸福
3:シモッチによる副作用
3:ギフト・カード
3:運命の分かれ道
2:おジャマトリオ
3:仕込みマシンガン
2:自業自得
2:魔法の筒
2:ディメンション・ウォール
3:無謀な欲張り
3:強欲な瓶
3:八汰烏の躯
(32)


超★自己満足
ノーガードで相手焼き尽くすことしか頭に入れてないデッキ。
相手併せてもほとんど10ターン以内に終わるって素晴らしい。まさにエタバ専用(ぁ


明日大会参加したら少しは厚みのある記事書けるかな?
最近全然なので、ちょっとずつ更新内容とか膨らませていきたいところです。
エタバやってるとつい時間経つの忘れるんですよね;
オンゲの魔力ぇ…

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<色々変えましたw | 青D日記 | コナミ「日本人なめんな」>>

この記事のコメント

すばらしいデッキです。
お触れ乙www
あと相互リンクお願いします
2010-10-30 Sat 21:56 | URL | さくま~ #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
