青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

色々変えましたw


一番大きいのはブログタイトルまで変えてしまったことですかぬ。

テンプレとか色々編集してたら、いっそのこと、全部心機一転した方が良い気がしてきたので(





>>さくま~さん

申し訳ありませんが、
勝手に此方のブログをリンクするような、ネチケットの無い方との
お付き合いは出来かねます。ご了承ください






今日は6時間カラオケしてますたw

メンバー
・でんち
・具視
・ガルド
・鍋ぬこ


なんかおれ意外90以上連打してるじゃないですかー!やだー!

てか皆上達しすぎててもうね(


カラオケ開始時の鍋ぬこ「お前上手くなってるじゃんw」

カラオケ終了時の鍋ぬこ「カラオケ最近行ってなかったんだろ? …仕方ないってw」


ごめん、それ慰めになってn(ry


90の壁が突破出来ぬでござるェ…

Lunatic Tears...
コンプレックス・イマージュ

他にもあと2曲くらいで90出してた気がするんですけど、うーん、なんだっけ(

とにかく一番良い歌い方を頼むw

最初は同じレベルでのスタートだったはずなのに、どーしてこーなった!どーしてこう(ry
あれですね、ずっと同じ歌い方してると伸びるもんなんですね。
うーん、まあ少しずつ点上がればそれでいいか←今ここ


カラオケでのフリー戦績とか

検討使って。。

vs旋風(鍋ぬこ
最終的な勝率は4-6くらい?
多分負け越してると思う、うん。
櫃旋風は戦えるんですけど、警告とか後鳥羽とか次々打たれるとしんどいですね(
あと旋風の初手率異常ェ

vsパーデク(鍋ぬこ
まあ相性的に(ry

vsでんち(マシンガジェ
全敗しましたが何k


剣びみょんでござる(
やっぱ旋風と比べて個々のカードがどうしても見劣りしてしまうんですよねー。
モン固まったときとか絶望しか見えないしw
ゴーズはやっぱサイドかなぁ…
旋風相手に握ってても活躍出来る状況ggg

ガルドの光デュアル貸してもらって引き★厨
→鍋ぬこ旋風相手に(確か)全勝

光デュアル強いw
初手エアー神弾圧警告警告月。何これ負けない><



カラオケ終わって外出る→大雨。Oh...

イオンで雨宿り計画…やまなぁい(ぁ


とりま9時くらいまで駄弁り。

リア充っぽく色々と語り明かしました。
リア充っぽく色々と語り明かしました。

大事なことなので2回(ry

その後ずぶ濡れになりながらも帰宅。

そういやカードの状態どうなってるんだろ(
ストレージは目も当てられないことになってましたけどね!



イオンで六武3分クッキング

□モンスター(18)
1:大将軍-紫炎
2:六武衆の師範
1:六武衆-ザンジ
3:真六武衆-カゲキ
3:真六武衆-キザン
3:六武衆の影武者
3:真六武衆-ミズホ
1:真六武衆-シナイ
1:六武衆の露払い

□魔法(15)
3:六武の門
3:六武衆の結束
2:六武衆の荒行
3:紫炎の狼煙
2:サイクロン
1:ハリケーン
1:死者蘇生

□罠(7)
2:砂塵の大竜巻
3:神の警告
1:神の宣告
1:諸刃の活人剣術


諸刃は個人的にリビデでも良い気がします。
リビデだと相手の警告の裏かけますし。
ミラーでリビデ置いてる暇ないとか言ってはいけない(
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<決戦前夜/Under of hydrangea | 青D日記 | 自爆(ピタゴラ)スイッチ>>

この記事のコメント

カラオケって場慣れだと思う←
いっぱい歌ってたら点の取れる歌い方分かるよw

点取れる歌い方してるだけだからぶっちゃけ歌が上手いわけじゃないけどな!・・・orz

遊戯は久々で残念すぎた(ぁ
リハビリがんばりまーwwww

六武使えばいいじゃない←結論

あ、今日イオンの駄弁りが一番楽しかったわw




2010-10-31 Sun 23:13 | URL | 鍋ぬこ #- [内容変更]
俺があの中で一番下手だったしw

俺も駄弁りが一番楽しかったわww

便乗してテンプレ変えるかな
2010-10-31 Sun 23:21 | URL | がるど #QFTSt91Q [内容変更]
こんばんは。
名前が変わる前から見てました(・ω・)

初めてコメントします。

あやさんは旋風BFより六武衆の方が
デッキパワーがあると思いますか?

返事頂けると嬉しいです。
2010-11-01 Mon 22:32 | URL | XionR #- [内容変更]
一瞬、誰のブログに行ったのか分からなくなりました
カラオケとか、最後に行ったのいつだろう…
遊戯王もカラオケも、ちょっとサボるとどんどん鈍っていきますよね

リンクのブログタイトル変更しておきましたので、お時間ある時に確認をお願いします
2010-11-01 Mon 22:35 | URL | ユナ #40bppZIs [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
