青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

なぜベストを尽くさないのか


使用デッキ:櫃旋風

1回戦vs studyさん(櫃旋風

櫃と旋風握られて負け

後鳥羽で後ろ抜かれて、我が身機能せずにそっからテンポ取られて負け

☓☓


2回戦 不戦勝


3回戦vs 莢さん@念動アンデ

死霊で2回ハンデスされた後に貪欲からデブリ連打で負け

櫃でブラホ予約されたけど、加えられる前にカイクウブラストでビート勝ち

弾圧ゲー

☓○○


4-3から抽選落ちで決勝トナメは上がれず。

流石にゴミ。





>>DIAZさん

狙いました(キリ

こっちサイドラゲイルあるんでナチュルバンブーには滅法強いんですよw
まあそれでも、勝てたのは引き運としか言いようがないですけど。
相手が中々バンブー出さなかったってのも大きいですぬ


>>ゆめみる

いやもうすぐ六武環境だしズマーは要らない(
韓シクならレア度合わせ的な意味でちょっと欲しいかもw


>>FRさん

お久しぶりですー。
まあ高2病前回で突っ走ってますww





■モンスター(20)
3:BF-暁のシロッコ
3:BF-蒼炎のシュラ
3:BF-黒槍のブラスト
3:BF-月影のカルート
3:BF-極北のブリザード
1:BF-疾風のゲイル
1:BF-大旆のヴァーユ
1:冥府の使者ゴーズ
1:魂を削る死霊
1:ダーク・アームド・ドラゴン

■魔法(12)
2:封印の黄金櫃
1:黒い旋風
2:サイクロン
1:大寒波
1:ハリケーン
1:闇の誘惑
2:月の諸
1:死者蘇生
1:ブラック・ホール

■罠(8)
2:奈落の落とし穴
2:ゴッドバード・アタック
1:聖なるバリアーミラーフォース-
1:激流葬
1:ダスト・シュート
1:神の宣告


構築は悪くない。


ギミックを掴みきれ無かった自分が悪い。


もっと勝ちにいかないとなーって思った1日でした。



次から頑張ろうって約束手形みたいなもんですよね





別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ボクと魔王の 4 days war | 青D日記 | 決戦前夜/Under of hydrangea>>

この記事のコメント

コメ返ありがとうございます。
お疲れ様です(。・ω・)ノ

やっぱり六武衆は強いですよね・・・

自分は墓地BFを使ってるんですが
これから厳しくなりそうですw
2010-11-04 Thu 22:50 | URL | XionR #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
