fc2ブログ

青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ

日曜:カラオケ 火曜:カラオケ 今日:カラオケ

ロミシン歌ってたときに

{400位以内}
{300位 深淵 90.068  参加人数 7062人}

とに~さん遊戯引退してなにやってはるんすかww

※結局ロミシンは最後で点数落ちて、89止まりでしたorz


Lunatic tears... 90
Lost my music 90
Close your eyes 91
voice 91
Just Be Friends 92
magnet 90
God knows 90
初めての恋が終わるとき 92
ハレ晴レ愉カイ 92
翼をください[桜高軽音部] 91
闇色アリス 91
ペテン師が笑う頃に 91
君の知らない物語 91
ノーザンクロス 90
コンプレックス・イマージュ 91


ヒトカラって凄いですね。
1回行っただけでいつもより大分点数伸びましたwまさに武者修行w

2時間でこれだけ出せたらまー上出来だろって言う(
遊戯よりカラオケのが面白い←真理(ぁ





なんかアクセス数跳ね上がった不思議。
がるどみたく訪問者数1人1人確認しないと不安ってわけじゃないですけれど、
最近の内容ぺらっぺらだったのにここまでくると流石に心配です。嘘です嬉しいです

というわけでなんか遊戯記事書かないといけない気がしたので。書きますよええはい。
文才0のおれに訪問者の皆様は何を期待しているのだろうか。
まぁどうせ晒されたとかなんだろうけd(ry


まずは行数稼ぎにhideの部屋様のところから新情報を!
ってやろうと思ったけど、おれテキストとかでごちゃごちゃするの嫌いでした(・ω・`)
URL載せるんで確認したい方は使えば良いんじゃないんでしょうか。
もう知ってるとかキコエナーイ

hideの部屋


…と言ってもアレですよね。特に話すことないですよね(
リアル遊戯の方は六武くるまでお手上げ\(^0^)/ですしw

しゃーないからエタバの話しましょう。検討がどれだけ強いかについて熱く語りましょう。


1.剣闘獣の強さ
study「シングルのフリーってのはデッキの回転力を試すものなのに、
   剣闘獣を使ってくるあやの無責任さは置いとくとして」←置いてない
まあフリーで使うと友達なくすくらいにはいやらしい強いです。
それくらいデッキパワーないと大会で勝てるわけないですよねって話(

2.次世代型罠ビ
打点に定評のある光デュアル、
デッキパワーに厚みのある旋風とは違って、
検討には(エクストラは除いて。…エクストラは除いて!)それほどパワーの強いカードはありません。
『ウチに天才は居ない。だがウチが最強だ』←確かスラムダンクであった台詞。負けフラグですけど(

3.1チャン
返し手が山程ある旋風とは対照的に、剣の戦い方というか魅力は、
1チャンを確実に拾って、そこから一気に突き放していくことにあります。あると思います(
だからネチネチ戦える。
魔罠をきちんと使えば疑心暗鬼に陥らせることも出来ますし。
バックを使って万能に近いプレイを生み出しつつ、隙あらばガイザどーん!みたいな。
針寒波は無理ですごめんなさい


書きたいことなくなった罠(
無駄に膨らんでる文章は嫌いなのに、
自分の記事見ると内容短くて虚しくなる←あるある(全国のブロガーの皆様に)

とりま訪問者数500突破記念ってことでww



スポンサーサイト




別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<焼き芋の皮は外周を守ってるわけだからさぞかし体を丈夫にする栄養が詰まっているのだろう | 青D日記 | そして忘却の庭/And, it gardens about forgetting.>>

この記事のコメント

お前がいつの間にかこんなにヒトカラ行ってるなんて
・・・おらわくわくしてきたぞ!w

というわけで俺も歌いてーw

あと、訪問者数500おめ^^
2010-11-11 Thu 23:08 | URL | 鍋ぬこ #- [内容変更]
訪問者500人おめでとですb
自分のブログもそんなに長い記事ない希ガスw

これからもがんばってください!
2010-11-11 Thu 23:42 | URL | XionR #- [内容変更]
よく分からないけどおめw

ヒトカラ行き過ぎw
2010-11-11 Thu 23:44 | URL | がるど #QFTSt91Q [内容変更]
お久しぶりです~。
遊戯に使ってた時間と金が最近全部ヒトカラに行ってたりしますw

訪問500おめです^^
遊戯やめても訪問はさせていただきますので今後ともよろしくお願いしますね^^
2010-11-12 Fri 18:45 | URL | 深淵@とに~ #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |