青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

れぽ2!

エロゲ風のタイトルで始めてみましたが、本日も日本橋です。青Dですノシ
目指すは廃人だねっ☆

今日はめぽさんが大会を開いたので参加させてもらうことに。
大会=レポですね、分かります。


記録とかしてないから記憶が所々フィクション化してるかもしれませんが、
まぁ、お気になさらず(蹴


場所:ホビーステーション日本橋(主催者:めぽさん)
参加HN:アヤ
参加デッキ:ヘビーダーク
形式:スイスドロー

1回戦VSアーカナイトビート(めぽさん
イキナリっすかwwwwww

【1戦目】
初手ネクガ3枚と言うある意味チートww
フツーに1killされましたぉ^^
無理無理w

《サイドチェンジ》
???、???、???⇒禁止令×3

【2戦目】
3ターン目にしてトマトが3枚舞い降りたと言うある意味チー(ry
めぽさん……デスカットは外道だと思うよ?(ぁ

スト負けorz

2回戦VSライトロード(HN分からん;;)

【1戦目】
ダークの持ち味、【持久力】で粘りに粘る。それは、もう、粘りまくる。
ラスト相手デッキ3枚になって相手場には裁きが(俺LP僅か

相手はブリュ出して裁き戻すと言う苦肉の策を取る。
俺、ここでゴヨウ出してブリュパクッたら勝てるんじゃ……?墓地にネクガもいるし
と思ってゴヨウでブリュにパンチ!


相手墓地のネクガ忘れてました^^(ぁ

《サイドチェンジ》
サイクロン、大嵐⇒禁止令×2

【2戦目】
ダークの持ち味(ry
1戦目と同様に粘って、粘りまくる。

何とか相手デッキ切らせて勝ち。
1戦目と同じようにブリュ出そうとしたのをクロウで飛ばしたのが良かったね。
クロウ強ぇw

《サイドチェンジ》
無し

【3戦目】
久々に序盤からビート出来そうなハンドだったので
取り敢えず末騎士やトマトやウォルフ(転移でパクッたぜw)で殴る。

中盤に入って、禁止令で裁き宣言したら、
相手ドロー裁きだったらしいwwwヤベェ、禁止令楽しすぐるwww

ハリケで禁止令戻され、裁き二体出されるも(俺LP6300
1体目⇒ネクガ
二体目⇒トラゴ(LP3300
に。相手どうしようもない様なので裁きでぶっぱすると。

俺、ダクリ&堕ゼラ出すとwww

勝ち

3回戦VSシンクロドラゴン(VSマスター
何故呼び捨てかって?身内だからだよっ(ぁ

【1戦目】
死デッキでレダメが落ちる。青氷が落ちる。あややややw

正直死デッキうったバトルの勝率ってぱねぇよねw
後は普通にポコポコ殴って勝ち。

《サイドチェンジ》
奈落⇒禁止令
マスターメインから触れ積んでたのでww

【2戦目】
マテリアル出されて、レダメ出されて、イヤッホォォォウ!

結局勝ったとだけ。
記憶抜けてるorz

結果:4位
商品はネクロバレー、幻銃士、ラクエルだったぉ。
ファンカス×2を提供したと考えると……あれ、おかしいな。目から涙が(ぁ

ま、次の大会はBFで参加したいですね。英シロッコも3枚揃えたし。


カルートとか旋風足りんけどww(ぁ


スポンサーサイト
別窓 | 大会レポ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<BF | 青D日記 | デステニーライダー>>

この記事のコメント

大会お疲れ様ー
次回大会開くことがあれば参加よろしくねー
2009-03-13 Fri 01:16 | URL | めぽ #- [内容変更]
めぽさん>
当たり前っスよb
2009-03-13 Fri 20:07 | URL | 青Dは俺の嫁 #v8QjPvAY [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
