青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

焼き芋の皮は外周を守ってるわけだからさぞかし体を丈夫にする栄養が詰まっているのだろう

「例えば、目の前に国道63号線があったとする。…まぁ詰まるところ十字路なんだけれど」
「遊戯の大会に参加するには勿論そこを通る必要があるわけで」
「しかし不幸にも、目の前で信号は赤色を照らし始めた」
「縦道信号が赤になったら横道信号はもちろん緑色」
「でも横の道にも一応迂回路は存在するので、緑の信号を渡れば、一応縦道と同じルートを辿ることは出できる」
「しかも縦道の信号が変わるよりも早く、縦道ルートに行くことができる」
「大会の予約は人数制限があるから、なるたけ早めに着きたい」
「結論として迂回路を選択したんだけれど」
「交通量が多くて敢え無く断念。来た道を引き返した結果、また信号を待つ羽目に陥ったってオチ」
「何が言いたいかって、『全力で最短を目指したらいつもより時間かかった』、そんな矛盾逆説。サイコロジカル」
「維新小説の読み過ぎだぁね」


・土曜日

1回戦 vs次元
メビウスに警告、生還者に戦車、マクロにベストロ。
相性的にまず負けないw


2回戦 vs魔王@シーラ
相手櫃で針サーチから鬼で黄泉落としエンド。
六武しか見てなかったんでレティアリィとか無いす\(^0^)/
結局針の対抗策引かず、シーラからぐるんぐるんされて終わり


・日曜日

1回戦 vsウルフさん@旋風
ウルフさん土曜日の優勝オメデトウゴザイマス(
でもこっち、剣なのにメインシロッコなんですよ。
…剣なのにメインシロッコなんですよっ
膠着から剣パンチ通してアド開いて勝ち


2回戦 vs双子の人@旋風
先攻取られてライオウ。訓練所腐る。うぼぁー
シロッコに誘発⇒鳥羽の流れを狙うも、警告。ですよねー(
2パンもらってからラクエル召喚。収縮で返して、テンポ取る。
相手1チャンダムドから優先権での選択間違えてくれたんで、ゴリ押して勝ち


3回戦 vsメタビ
先攻取られて謙虚から苦痛ライオウ+3伏せされる。
バリアでライオウ割り、ラクエルからベストまで⇒あ、弾圧ですかさいですか。
こっち初手の弾圧ダスト腐ってるんですけどー(
トップモン連打処理しきれず負け


■モンスター(10)
1:BF-暁のシロッコ
1:BF-疾風のゲイル
1:霞の谷のファルコン
3:剣闘獣エクイテ
1:剣闘獣ベストロウリィ
2:剣闘獣ラクエル
1:剣闘獣ダリウス

■魔法(14)
3:剣闘訓練所
3:月の書
1:収縮
3:強欲で謙虚な壺
1:死者蘇生
2:サイクロン
1:ブラック・ホール

■罠(17)
1:王宮の弾圧
1:ダスト・シュート
1:マインドクラッシュ
2:ゴッドバード・アタック
3:神の警告
1:砂塵の大竜巻
1:神の宣告
1:リビングデッドの呼び声
1:次元幽閉
1:剣闘獣の戦車
2:奈落の落とし穴
1:聖なるバリア-ミラーフォース-
1:激流葬


あ。

今見返すと41枚構築だったのねコレ。

道理でダスクラ揃わないわけだー。


まあ六武相手には先攻取れれば大抵勝てます。あ、針は無理ですごめんなさい
後攻取られてもセットからミスディレクション狙えば1チャン。

『鍋ぬこ@六武とのフリー戦績発表、つまりじゃんけんの勝敗数』みたいな(
うーむ、針からの動きに対応出来ない以上この構築はダメだのう…。
ちなみに六武衆パーツは10パック買って影武者しか出ませんでした。さすがに泣けるw

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<目指せ93点 | 青D日記 | 日曜:カラオケ 火曜:カラオケ 今日:カラオケ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
