青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

I know I know


くーさん「お前のブログってデスブログだよな」


失礼な。ただちょっと更新頻度がアレで内容がアレなだけです!


そろそろテスト1週間前にも関わらず紙とペンはそっちのけ生活。どやっ←破滅しか見えない
とりま最近すっからかんだったんで、少しやってたこととかまとめてみる。


・火曜はsomething,鍋ぬことカラオケ。
点数伸びなかった。むしろ落ちました。失礼、落ちまみた。
something「それ何?ビブラートもどき?ww」

失礼な。ただちょっと点数が伸びる工夫を(ry
90台全然出なかったし。
期末終わったらヒトカラ行くしか…。

ちなみにJOYの全国採点は、crossoの場合2番から数えて2回目の順位が多分最高点です。
だからその辺りで”演奏停止”をポチッとすると幸せになれます。
でも皆で行くと最後まで歌うしかありません。常識的に考えてw
順位が下がっていくのって(・ω・`)寂しいですよね


・戯言シリーズ読破しました。
『クビキリサイクル』
『クビシメロマンチスト』
『クビツリハイスクール』
『サイコロジカル(上)』
『サイコロジカル(下)』
『ヒトクイマジカル』
『ネコソギラジカル(上)』
『ネコソギラジカル(中)』
『ネコソギラジカル(下)』

ラノベとは違ってどれもこれも500~800ページとか言うキワモノ。
個人的には西尾さんの最高傑作。一押し。言葉遊びのハイエンド。
というわけでオススメです。読みましょう是非読みましょう。ここまで宣伝


・剣弱い
鳥剣TUEEEEEとか言ってましたけどあれ訂正。
召喚権とバックとフリチェで固めた結果モンの質で押し負けるという事態に。うわらば(断末魔)。
無難に旋風ですよね。無難に。
そもそも旋風と剣を同列で並べたのが間違いですた。
ごーけん3枚は流石に反省します(

昔の形に戻すのもなんかムカツクし、そのまま安定でw



スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<i | 青D日記 | 最近エタバで満足してしまう@遊戯>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
