青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

There are full of emergency in this area.


英作作ってみました。

合ってる気がしないですw

文法は苦手ですおwwww


あー。
うん。
昨日は風邪で寝こんでました。
13時間睡眠とかどんだけー っていうw
今日1週間前なのになぁ。勉強しないといけないんだけどなぁ。

頭痛とかその他もろもろ併発して割とすごいことになってるでござる←
薬飲んだら多少はマシになりましたけど…うわ睡魔なにをするやめ(ry


東京csの準優勝のチームが熱いらしいですね。
ライトロード←!?
ファンカスノーレ←!? 

どーやって勝ち上がったんだって言う(

LEさん「ライトロードの構築が素晴らしいwwww」

個人的にはフォーミュラ無いの気になってたり。
フェーダーとバルブあるなら普通に出るくねーとは、んむ。
まあ他に出したいのいくらでもあるんでしょうけど。

そういや六武でぶっぱされるとほとんど立て直せないんですよね。
諸刃から1チャン作れるくらいで。
だからファンカスノーレって選択肢は無く無くも無いのかな(


1位は安定の旋風六武デブダン。
メタポとか、成金とか、環境トップでも工夫しないとしんどいのかなって印象でしたぬ。

まあ、面白いデッキ見つけたから当分それ煮詰めていこうw



スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<皆から笑いを取る、ある1つの冴えないやり方 | 青D日記 | 迷いエスカルゴオーバーフロー>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
