青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ひゃくねんせんそう

 

そろそろ勉強始めないとヤバいなー と 思ってしまいますた。
思 っ て し ま い ま す た

まあ普通に遊戯してるんですけど(


話題無いしすーさんのトコにあった
” かわいい女の子を描かせたらピカ一だと思う男性漫画家ランキング”とか
→転じて”かわいい女の子が居る漫画ランキング”

描いてる人の名前分かりません\(^0^)/

すーさん「えっ死ね」←言われそう(


1位 エアギア

2位 君町

3位 いちご

4位 trouble

5位 FAIRLY TAIL

6位 ハヤテ

7位 めだか

8位 ハヤテ

9位 ハンマーセッション 

10位 あひるの空


別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<h"a"llo | 青D日記 | 皆から笑いを取る、ある1つの冴えないやり方>>

この記事のコメント

えっしね←

そしてこの6位と8位である
2010-12-03 Fri 07:48 | URL | すーぱーまん #- [内容変更]
ハwwwwwwヤwwwテwwwwww
2010-12-03 Fri 18:06 | URL | くーら #- [内容変更]
ラノベは作者買いごり推ししてるけど漫画は私も全然作者わかんないです(
2010-12-03 Fri 19:25 | URL | ゆめ #jd9IQuzs [内容変更]
>>すーさん

これはアレや、8位の分は綾崎ハーマイオニーさんの差分です。嘘です。ぁ
ハイスクールオブザデッドにしたつもりがどうしてこう(ry


>>くーさん

ハヤテとハヤテに挟まれためだかのソスっぷりである(・ω・`)


>>ゆめさん

ですよねー(
自分の持ってるタイトルの作者は覚えてるんですけどぬー>ラノベ



面白いラノベランキングとかやってみる(


1位 戯言シリーズ()
2位 涼宮ハルヒの憂鬱
3位 とある魔術の禁書目録(ただし1巻に限る) 
4位 生存シリーズ
5位 嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん
6位 僕は友達が少ない
7位 ソード・アート・オンライン
8位 電波女と青春男
9位 ムシウタ
10位 キノの旅

2010-12-03 Fri 22:10 | URL | aya #v8QjPvAY [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
