青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

h"a"llo


家に居ると勉強出来ない←真理

統計とかまったく分からないんでww問題集2秒で閉じたんでww
センターは文系助かる科目って聞いたときはktkrだったけど、
これならまだベクトルのが分かりやすいですww そんなレベル。


言ってた電波なんですが、
リアルだと強欲謙虚のアンシナがパネェので結局無くねって話になりまんた。
なので晒しあんてー(

●モンスター(22)
 3:ライトロード・ハンター・ライコウ
 3:デブリ・ドラゴン
 3:魔轟神クシャノ
 2:魔轟神獣ケルベラル
 2:魔轟神獣ガナシア
 2:ダンディライオン
 2:スノーマンイーター
 1:クリッター 
 1:カードガンナー
 1:魂を削る死霊
 1:トラゴエディア
 1:ダーク・バグ

●魔法(9)
 2:貪欲な壺
 2:サイクロン
 1:精神操作
 1:おろかな埋葬
 1:月の書 
 1:死者蘇生
 1:光の援軍

●罠(9)
 2:鳳翼の爆風
 2:奈落の落とし穴
 1:聖なるバリア-ミラーフォース-
 1:激流葬
 1:神の宣告
 1:リビングデッドの呼び声
 1:ダスト・シュート


がるどのデブリHERO見て沸いたパクr…もとい、インスパイア。そう、インスパイア!

デブリHERO強いのにデブリ魔轟が強くないはずがない、って思って組みまんた。
クシャノ3最強なんでwwww

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<タイトルなし | 青D日記 | ひゃくねんせんそう>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
