青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

2010120421290000.jpg



あぃちぃ「うっわフェイトスリあるwwアドwww」

あぃちぃ「金無かったお(・ω・`)」


がるどから金借りてつい衝動買いしてしまいました(


参加人数:18人
使用デッキ:イバイツロード


1回戦 ヴォルカニック

負けたら遊戯引退します


2回戦 初代墓守の人@旋風

初手 ソラエク ソラエク 転生 激流 皿 我が身

とりあえず流しと我が身伏せてエンド。

サイクで流し抜かれて、シュラパンから2伏せでターン回ってくる。
ドローエイリン。何も考えずソラエク。ライコウ引いてさらにソラエク。

ライコウセットして後鳥羽怖くないよって言いながらエンド。
返しブラストからゴリ押される。シュラ対象に指定して、3枚落とす⇒ウォルフわぁい。

ドローして、状況が


相手  ハンド1
    場 3伏せ
      ブラスト


おれ  ウォルフ
    我が身
    ハンド:転生 サイク オネスト ジェイン ゴーズ

墓地:ライロ3種(ジェイン落とせば4種) 闇無し

ウォルフパンチに伏せ使わせて、
残り2枚の片方にサイク。
転生から裁き回収⇒ssで、残った1枚には我が身当てようってプラン立てる

ウォルフパンチ⇒月
サイク⇒月割れる
転生裁き⇒弾圧^q^

そのままゴリ押されて負けまで(


明日頑張ろう\(^0^)/

別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<しゅーる | 青D日記 | h"a"llo>>

この記事のコメント

とりあえず我が身伏せが謎まで。
サイクで激流打ち抜かれにくくなるけどうーん
2010-12-05 Sun 18:32 | URL | ゆめ #qeYSuUpk [内容変更]
古市のフェイトスリのラストはあや君が買い占めたのかww
未だにフェイトスリが開封できないオレ。。
2010-12-05 Sun 19:34 | URL | ハマん #- [内容変更]
>>ゆめさん

お陰でゴーズ腐って死にました\(^0^)/
デッキ回すとトラゴーズ引く確率高くなるってのすっかり忘れてた←
使用者が賢かっただけなんや…(


>>ハマん

だってオクにも全然流れてないしwwこれはアドww
でもなんか使いたくなってくるっていう(・ω・`)
2010-12-05 Sun 22:29 | URL | aya #v8QjPvAY [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
