青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨




中毒になりまみた★

再生数とかマイリスとか関係ないす。とにかく良曲w
ゾンビ全然関係無かったけど(


明日から(笑)定期考査(笑)始まります(笑)

あーどうしよっかなマジで。
今日の勉強時間リアルに数分とか洒落なんねー(

まあ精々特別指導かからない程度に頑張りますとw


リアルの環境について。
=六武と旋風とデブダンに刺さるカード。

それ考えてたらなんだかんだゆめみるが使ってたの強いw
でもあれ旋風に刺さるのかなぁ。
実際刺さったんだけども。

使うの割と勇気要るカードだと思いまみまんた。
まあ一昨日のはこっちの調整不足感が否めなかったわけで。
むしろ申し訳なかったかなとも思ってるでござる。
23日1チャン神戸に向けて調整始めるしか><


六武対策にエルタニン最強()じゃねw
使える光機械がF1とサイドラくらいしか無いのはんむ。まぁんむ。

またインスピ沸いたんでty
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<さよならの代行者 | 青D日記 | しゅーる>>

この記事のコメント

かなり覗いてるのに意外と初コメですw

自分も神戸は出る予定ですが大阪杯が賢者すぎたのでデッキ決めてないです;

定期考査がんばってくだしあ

相互リンク希望です^^
2010-12-08 Wed 00:08 | URL | きりりん #Lm6S65hA [内容変更]
光デュアルか剣にプリズ入れてサイドラ落としましょう。
2010-12-08 Wed 00:54 | URL | An #- [内容変更]
グランエルだろ!
2010-12-08 Wed 12:37 | URL | てぃる #E6kBkVdo [内容変更]
逆にフォーミュラいるぶん使いやすいまで。
どうやってフォーミュロン出すかだけど
2010-12-08 Wed 18:25 | URL | ゆめ #qeYSuUpk [内容変更]
>>きりりん氏

初コメありがとうございます。
以前から覗いてくださったことに感謝を禁じ得ません。
神戸csではお互い良い結果を出したいですね。

相互リンクの件、了解しました。
此方こそ宜しくお願い致します。

あ、サーセンつい勢いで(ry


>>An

プリズマーも飛んでいくんですね分かります


>>てぃる

警告されても出せればグレンラガン1チャンあったかもねw


>>ゆめさん

ラヴァゴ積んでる人多かったから、
まだエルタニンのが強くねって思いたかったんです。
速攻性無いの致命的ですけど(
2010-12-08 Wed 22:35 | URL | 文屋・バジーナ #v8QjPvAY [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
