青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

さよならの代行者



期末試験なう、なんですネタ無いんです勘弁してください(

とりま神戸には出る目処立ったかなって感じ。
でも予約通る気がしないw
明日の今頃まで予約空いてたら良いなぁ(遠い目


デッキは候補4つくらいでけた。
1つに絞れない時点でもうねw

2週間も無いとか流石に時間厳しいなぁと。
出るからには勝ちたいし。
1回負ければ終わりなんで、前回の反省を生かしていきたいと思います。
とりあえずいきなり身内は勘弁してください←


インスピとか言ってましたけど、未来ハゲだと生理的に勝てる気がしませんでした。
仕方ないね(







別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<脳は筋肉で出来ている | 青D日記 | タイトルなし>>

この記事のコメント

神戸出るんですか!

優勝レポ期待してますwww

期末頑張って下しあ
2010-12-09 Thu 01:28 | URL | XionR #- [内容変更]
優勝して某サイトに君のハンネが載ることを楽しみにしてますww
2010-12-09 Thu 20:36 | URL | ハマん #- [内容変更]
>>XionRさん

他の人のレベルめっちゃ高そうなんでcsではいつもビクビクしてますww
まあ頑張りますww


>>ハマん

それフラグや…(
2010-12-11 Sat 21:48 | URL | aya #v8QjPvAY [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
