青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

BF

訪問者稼ぎのためタイトルは出来るだけシンプルなものに。

その名の通りBFのデッキレシピでも掲載しようかと思います。サイドもセットでb
これも訪問者確保のため……仕方が無いんだ………!!


【モンスター】(19)
・ダーク・クリエイター
・冥府の使者ゴーズ
・BF-暁のシロッコ×3
・BF-蒼炎のシュラ×3
・BF-黒槍のブラスト×3
・BF-月影のカルート×3
・BF-疾風のゲイル×3
・BF-極北のブリザード×2

【魔法】(13)
・黒い旋風×3
・闇の誘惑×2
・月の書
・洗脳ーブレイン・コントロール
・サイクロン
・大嵐
・ハリケーン
・死者蘇生
・精神操作×2

【罠】(8)
・ダスト・シュート
・奈落の落とし穴×2
・ゴッドバード・アタック×3
・激流葬
・聖なるバリアーミラーフォース

※サイド※(15)
・ツイスター×3
・デルタクロウーアンチリバース×3
・禁止令×3
・抹殺の使徒×2
・DDクロウ×2
・マインドクラッシュ×2

回し方とか、皆もう知ってるよね?w
まぁ1killとか安定とかあるけど、このデッキは安定かな?
1killとか大会で勝てるわけねぇだろ。事故乙事故乙。
ダクリ2枚入れてる人ってなんなんだろうと思う。そんなに自分のデッキに虐められたいのかな?
マゾなのかな?

詳しい解説とかは今チャット板が熱いので割愛しますよっとノシ(死ね
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ライトロード | 青D日記 | れぽ2!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
