青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

脳は筋肉で出来ている

ヒュペ


今日フリーしたけど脳筋の圧力ヤバいwwプレミしてなかったら全部の試合落としてたかもww


参加人数:16
使用デッキ:旋風


1回戦 かずお@良く分からん
メタポされて蘇生ダムド落ちてキレそうになったけど、
弾圧1枚でプラン崩して、死霊でどついてたらアド4くらい開いて勝ち


2回戦 ゆめみる@旋風
お互いプレミ酷かった(
やっぱ緊張すると、どうしてもね、うん


準決勝 墓守の人@六武

先攻旋風シュラでおしまい

先攻師範ウェインパルキ超えれなくて負け

★7の武者と警告バリアスタロ構えられておしまい



ヒュペリオン使って何か組もうw

あ、神戸csは先着の方で通りましたー。
調整頑張ります。現状勝てる気しないです(

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<神秘の代行者のくせにテメェゴブゾンに負けてどうすんだ | 青D日記 | さよならの代行者>>

この記事のコメント

俺はプレミするから弱いんだよww
2010-12-11 Sat 22:44 | URL | がるど #QFTSt91Q [内容変更]
はじめまして。
いつもブログ拝見させていただいてます。

神戸CS当選おめでとうございます
優勝レポきたいしてますぅ
2010-12-12 Sun 02:51 | URL | onso9road #- [内容変更]
お久しぶりです。

ヒュペリオンは俺も少し考えてますー(笑)

CS当選おめでとうございます。
結果を期待してますよ(ニヤッ
2010-12-12 Sun 18:51 | URL | 不藤遊代 #27Yb112I [内容変更]
>>がるど
おれからすればお前のプレイは十分うz…いやなんでもない(ぁ

>>onso9roadさん
初コメあざーっす。
嬉しいです。励みになります。ありがとうございます。いやマジで(

csは、まあ祭りだと思って参加してきますw←受け売り
そろそろ1落ちから脱出したい…><


>>不藤氏
おおwお久ですw

ヒュペってあの効果どう見てもダムド(ry

だからニヤニヤやめてくださいってばww

2010-12-15 Wed 21:24 | URL | aya #v8QjPvAY [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
