青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

月涙


MH羨ましいです。

でも皆大体クリアしたらしい。アドパが凄い熱いとかなんとか。
2ndや2Gなんかとは比べ物にならない進行速度だなぁと。
まあそろそろ飽きて遊戯に引っ越ししてくれれば1チャン。1チャンってなんだ(



DOやってます。
捨てHNでchaos鯖に出たり入ったり。
イバイツ@身内⇒凸る⇒対戦を断られました。ですよねーw
まあ少しでもcsへの調整になれば良いかなと云々。


足りない必須エクストラ
⇒ブリュ
⇒トリ
⇒(最終兵器)
⇒カタス(80円)

おおw意外と集まってきたw

今日シエン1.3k見で引けたし、GS発売で全部揃うと良いなw
@キザンと影武者+諸刃で六武完成します。
初手門見かけたら大体勝つるとかデッキ熱いw←今更

ついでに六武の伏せモンについて。
メタポ⇒初動から伏せてくと大体読まれる。けど1チャン。
ドッペル⇒逆に初動セットでプレッシャーかけるという。強いかは知らぬw
たけし⇒ハンデス+戦闘破壊耐性+☆3。マジキチなんで(


明日の古市の大会、キザン入ったら六武で出たいなーw


スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<夢幻 | 青D日記 | ヤバいアースさんマジアース>>

この記事のコメント

あれあや君だったのかw
断ってすまんw
受けようか迷ったんだけど、友人とやる直前だったからw
俺でよければ時間さえあればいつでも相手になりますよっと
2010-12-18 Sat 18:41 | URL | イバイツ #JUGsyThY [内容変更]
>>イバイツ

いやHN()のレベルだったしw悪いのこっちだしwwすまんww

まああのHNでうろちょろしてるんで、
暇なときは相手してくだされw
2010-12-18 Sat 22:01 | URL | aya #v8QjPvAY [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
