青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

夢幻



参加人数:18人
使用デッキ:六武


1回戦 vs知らない方@旋風
先攻取られたけど結束からの2dで巻き返し。
向こう全然バック敷いてこなかったからダムドorゴーズ警戒で慎重にプレイ進める。
進めた瞬間デルタで月警告諸刃飛んでく\(^O^)/
そして沸くゴーズ\(^O^)/

デルタチェーン諸刃で出してた露払いでゴーズ焼いて、
貼ってた門から影武者呼んでM2シエン立ててターン回す。

相手トップカルートからシュラカル⇒M2バラェ
追加の蘇生でシエンパクられる。
ハンド:真六武衆-キザン
無理ぽwww
























































でも1テンポ置いての門狼煙スルーしてきたから、師範ナチュパで叩いて勝ち。


2回戦 vs知らない方@融合HERO
門門からシエン師範キザンキザン神セット←先攻1ターン目


準決勝 vsれっど☆うるふさん@装備植物

プレイgmkzだったけど結果的にかみ合って勝ち

ブラホ流しバリア無視してババァキザンでぶっ叩いた(



決勝 vs知らない方@光デュアル

門結束2d+月警告セット←先攻1ターン目

カゲキでライオウの攻撃防いで、カゲキ死んだの見てからライオウに月⇒門門スタートで終わり


六武つええww
代行者ロード、別名マゾロ(くーさん命名)使ってただけに、
大体どんな状況でもスタート出来るデッキは新鮮でしたぬ。
ていうかデッキパワーおかしい(


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<優勝賞品あったけぇwwマジあったけぇww | 青D日記 | 月涙>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
