青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

優勝賞品あったけぇwwマジあったけぇww


あ、アドは取れてるけど熱いって言うほどでも無いトキには「あったかい」って言うらしいです。
関西の極一部に限っての方言らしいですが詳しくは知りません。


参加人数:7人
使用デッキ:六武

あまりにも人数少ないんでマッチスタートでしたww


1回戦 vs知らない方@墓守DIVA

門門師範カゲキキザンキザン弾圧セットエンド。手札針←先攻1ターン目

弾圧割拠貼ってキザンビートしてたらゴーズ来て死にかけたけど、
相手が弾圧の効果忘れてくれたから門からssしまくって勝ち


準決勝(ぁ vs常連さん@マシンガジェ

門シエン師範神セットエンド←先攻1ターン目

フォート先出しされて弾圧警告腐って、モンババァしか無くてうぼぁー\(^O^)/

フォート幽閉で飛ばしてシエン師範で叩いて勝ち


決勝  vsゆめみる@旋風

ダストされて、針からシュラ効果決められて、ブリザ2枚「チラッ☆」

相手のアマドをババァとブリュで無理矢理超えてゴリ押し

旋風ブラスト3伏せに針打ってメタポ伏せたら警戒無かったからそっから頑張って動いて勝ち



2連覇()なレベルですが、まぁ勝ってると遊戯楽しいww

まあ古市みたいな小さい大会だと六武が一番勝てるのかもしれませぬ。

あ、もちろん地雷もちゃんと練ってますよ?w

一番デッキパワー高いのデブダンって良く聞きますし、そっちも手を伸ばしてみたいなぁと、んむ。
昨日福じい(六武)とのフリーで、

相手場:トリ・師範

こっち場:フォーミュラ・綿毛(召喚権使用済み/スポーア&バルブ使用済み)
1チャン貪欲⇒あ、パペプラ引いた。勝ちぃ(・ω・´)

メインパペプラ最強ですわぁ…



別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<神戸csレポ | 青D日記 | 夢幻>>

この記事のコメント

ブログ壊してまた作ったからリンクし直しよろしゅう

2010-12-20 Mon 10:03 | URL | でん #- [内容変更]
でましたあったかいww

優勝おめでとー
2010-12-21 Tue 21:31 | URL | ハマん #- [内容変更]
>>でん

了解したー。
またリンクし直しておくじぇ。時間があれば(


>>ハマん

結局あまり流行の兆しを見せないあったかいであった(
2010-12-27 Mon 21:13 | URL | aya #v8QjPvAY [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
