青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

神戸csレポ


・大会前日
(`あωや)<昨日の記事すいません。ゆめみるに

       (`ゆωめ)<お前アレは流石にまずいやろ…。無いわ…

(`あωや)<って言われて気付いたんですけど、神戸前に魔轟植物について書くのはNGでしたよね。。
(`あωや)<記事消しておきました><

(`みωそ)<煽っただけやでw

(`あωや)<Σ


・大会当日/朝

(`みωそ)<あやくんは今日何使うん?六武か旋風やろどうせ

(`あωや)<旋風っすねー。六武勝てる気しなかったんでw

(`みωそ)<俺今日魔轟で出るつもりww分からん殺しするはwww


>>会場にて/デッキシート記入中(チラッチラッ

(`みωそ)(`あωや)<<お前六武やん…(みそさん六武じゃないすか…)






参加人数:66人

使用デッキ:六武




1回戦 vsカミソーリトカゲ@六武




card-museum_taev-jp036-n.gif



じゃなかった vsかみそーさん@六武(ぁ



(`みωそ)<え?1回戦お前?

(`あωや)<みたいですねw何でやww

(`みωそ)<うはwwデッキバレてるとかだっるwww



1st

(`みωそ)<あやさんダイスで先攻後攻決めましょう

(`あωや)<良いですよー…あ、6出た

(`みωそ)<ふざけんなwww


先攻からの門シエン師範⇒露払いサーチエンド。

返し門打たれたのをスルーして、2枚目の門にシエン効果。みそさんガバ伏せエンド。
まず間違いなく1枚はブラフだったから、2体目のシエン作って月バリアかわして1キル


2nd

みそさん先攻からの門シエン師範⇒露払いサーチからの2伏せエンド。
まず間違いなく1枚はブラフ(ry

初手:カゲキ/キザン/諸刃/警告/狼煙/七つ

パペプラなんて無かったんや…

動かないと間違いなくキられるから、狼煙プレイしたら普通にシエン使われる。カゲキ3伏せでエンド。
返し露払いに警告打ったら、2枚目の門からセット増援⇒キザンssされて圧死


3rd

初手:門/影武者/キザン/諸刃/諸刃/弾圧

門パルキ師範とガバ伏せでターン回す。


(`みωそ)<あやくんゴメンなwwwほんまにゴメンなwww

(`みωそ)<ハリケーン!

(`みωそ)<ブラックホール!

この時点でみそさんのハンドは4枚。
まあゴリ押しって言ってもたかが知れてるだろうと、安定求めてキザン回収。

(`みωそ)<結束発動ww露払い召喚www師範ssから2ドローでwwww

フルパンもらって2伏せエンド。残り2200

トップカゲキから門⇒キザン/カゲキするも、門にサイク。
残り1枚諸刃っぽかったけど、どうしようも無かったから師範残してモン殲滅して3伏せエンド。

返しシハンでATK200のカゲキ殴られて、諸刃でおしまい


いえす、1落ち!おれ弱っ(
てかブラホ使われたときに影武者回収してれば勝ってたんですよね…うーん…



サブトナメ(別名1落ち杯)も参加してきまみた

1回戦 vs知らない方@六武

門門でクソゲー

門弾圧とかマジ勘弁

パペプラで師範パクッて門門門カティ!


2回戦 vsボルボルさん@六武

後攻から門結束蘇生フルに使ってくそげー


こっち場荒武者/シエンで、相手のハンド2枚
相手「紫炎の狼煙…あっ違ったすいません」←

何をとち狂ったのか巻き戻しを了承するおれ。バカスwww
残り1枚はパペプラでしたとさ(
負け 



初手:弾圧/影武者/キザン/警告/月/諸刃

ナチュパ立てようか思ったけど、本戦でやられた針ブラホが急に怖くなって、
影武者4伏せでメタポ読ませる。

相手「あれメタポだろ…」とか言いながら1伏せで殴ってくる辺り、流石にドッペル警戒してるんだなーと。

あ、門蘇生神とかやめてください死ねる(


そしてボルボルさんが優勝w
狼煙のプレミ指摘してさっさとスト取っておけば良かった><;

大会で甘くなるのは駄目だなーと痛感しますた。

ちなみにゆめみるがサブトナメ2位。おめでとう!


別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<タイトルなし | 青D日記 | 優勝賞品あったけぇwwマジあったけぇww>>

この記事のコメント

サブトナメレベル低すぎ笑った
プレミ連発して勝てるあたりやばい
2010-12-23 Thu 22:56 | URL | かみそー #- [内容変更]
神戸お疲れ様ですー^^

神戸休んで日本橋行ってましたwwww
2010-12-23 Thu 23:53 | URL | きりりん #Lm6S65hA [内容変更]
神戸CSお疲れ様です。
あれ、優勝するんj((

俺も来年からCS参加予定なんで交流とかあればまた宜しくです。

後、ブロとも送るんで承認してくださるとありがたいです。
2010-12-25 Sat 21:11 | URL | 不藤遊代 #27Yb112I [内容変更]
>>みそさん
プレミされたけど普通にゴリ押しされた人←
サブ1位の六武は本当に引き強かったすww
てか門ゲー過ぎてもうね(


>>きりりんさん
オフっぽいの楽しみにしてたのにww
1落ちしてからこんなことなら日本橋行けばよかったとか思ったのはここだけの話(


>>不藤氏
サブトナメ優勝…した六武に傷付けましたwwそんだけwww^q^

おお!csとか参加しちゃうんですか。
でもおれ来年受験って言う…orz
再来年から交流とか出来れば嬉しいですねー

ブロともの方させてもらいましたー。
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
2010-12-29 Wed 23:10 | URL | aya #v8QjPvAY [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
