青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

2010122713520000.jpg


HNは気にしたら負け(

一番最初に歌ったのが一番調子良いですよね、カラオケって。
基本的に腹じゃなくて喉使って頑張るタイプなんで、数回歌うともうぐでんぐでんになりますw



■土曜日の大会
参加人数:18人
使用デッキ:六武


1回戦 vs知らない方@イロンデ
メタポ反転から門門


2回戦 vsKing Of Pop@旋風
先攻からダストでハンド弱いの把握してから、パルキでゴリ押し。
逆に先攻取られたら負けてたかな。。向こうもダスト持ってたし。。


3回戦 vsゆめみる@旋風
門パルキ師範警告の布陣貼るも、サイクゲイル鳥羽からかわされてブリザブリザ(ry

幽閉幽閉バリアの場にダムド投げられまった。無理ww



■日曜日の大会
参加人数:16人
使用デッキ:六武


1回戦 vs知らない方@忘れた
門結束結束からksg


2回戦 vsこの前決勝で当たった人@光デュアル
メタポから針スタート門門


準決勝 vs知らない方@チェンバ
自業自得×2と停戦協定で残り1500まで減ったけど、シエン立ててオラァァ

パルキ立ったら罠系死ぬんで(


決勝 vsハマん@旋風

(`ハωマ)<あやくんあやくん

(`あωや)<ん?

(`ハωマ)<(ライトロード・ビースト・ウォルフの顔芸)

(`あωや)<これ一応ww決勝なんですけどww

やめて、視線で圧力かけないで((


門からブンブン

結束からブンブン



流石に引き強かったす(



デッキ名:神戸cs1落ち武衆2010

○モンスター(14)
3:六武衆の師範
3:真六武衆-キザン
3:真六武衆-カゲキ
3:六武衆の影武者
1:六武衆の露払い
1:メタモルポット

○魔法(17)
3:六武の門
3:六武衆の結束
3:紫炎の狼煙
1:増援
1:死者蘇生
1:ハリケーン
2:サイクロン
3:月の書

○罠(9)
1:勾玉
1:ダストシュート
2:諸刃の活人剣術
2:神の警告
1:神の宣告
1:王宮の弾圧
1:聖なるバリア-ミラーフォース-

別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<一歩引いて | 青D日記 | 神戸csレポ>>

この記事のコメント

ちょwwwwwすげぇwww
消失とかベンゼン・ラバーズとかの点の取り方が本当にわからん><
てかもう1万も歌ってる人いるのか;;
自分は消失で70くらいだった気がorz
2010-12-27 Mon 23:46 | URL | 深淵@とに~ #- [内容変更]
↑70は点数で。
2010-12-28 Tue 18:12 | URL | 深淵@とに~ #- [内容変更]
>>と兄
ワールズエンド/ローリンガール/ラバーズ←これ3000切るの無理ですwww
消失は…なんか普通に歌ってたらいけましたw
なんかその店の全国採点の総合ランキング2位らしいです><
1位?鍋ぬこのモザイクロールですが何か?ww
0.2点差ェ…
2010-12-29 Wed 23:16 | URL | aya #v8QjPvAY [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
