青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ライトロード

前回に引き続き観覧者数稼ぎですよっと

取り敢えずレシピ載せとけば大丈夫だろw(蹴
まぁ代わりと言っては何ですが、今回もサイドとセットで載せときます。
大会でライロを使いたい!って方の一助になれば幸いです^^


【モンスター】(27)
・裁きの龍×2
・冥府の使者ゴーズ
・カオスソーサラー
・L エンジェル ケルビム×2
・L ビースト ウォルフ×3
・L パラディン ジェイン×2
・L サモナー ルミナス×3
・L ハンター ライコウ×3
・L マジシャン ライラ×2
・オネスト×3
・クリッター
・ネクロガードナー×3
・ゾンビキャリア

【魔法】(10)
・ソーラー・エクスチェンジ×3
・おろかな埋葬×2
・増援
・死者蘇生
・大嵐
・死者転生×2

【罠】(3)
・死のデッキ破壊ウイルス
・奈落の落とし穴×2

※サイド※(15)
・DDクロウ×3
・暗闇を吸い込むマジック・ミラー×3
・禁止令×3
・ダストシュート
・マインドクラッシュ×2
・王宮のお触れ×3

最近禁止令が楽しすぎるw
サイド携帯必需品と化しつつありますね。
禁止令ベルンは本当に楽しい(ぁ

回し方とかも一々説明しなくていいっしょ?
今の環境寒波と奈落どっちが強いんだろう(・ω・`)
そこら辺良く分からんので知っている方がいたら教えてくだせぇ
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<身内で開いた大会 | 青D日記 | BF>>

この記事のコメント

http://yugioh-wiki.net/index.php?%A1%DA%A3%C2%A3%EC%A3%EF%A3%EF%A1%DD%A3%C4%A1%DB

↑朗報なのか・・・?(ぁ
新しく作られた気がしたので報告。

エクストラが無いのは仕様ですね(違
まぁただ単に記述面倒だっただけか。

んで、奈落と寒波はなぁ・・・。
奈落は無くて戦えないかね。ライロ。

ライコウケルビム裁きでボン ってところだし。(ぁ
実際個人的に奈落<強制脱出な件・・・。
2009-03-15 Sun 11:25 | URL | 闇黒 #- [内容変更]
青D使うデッキは古くからわんさかありますよっと。

まぁ青D入れてるデッキ見かけたら片っ端からぶっ潰していきますがねw
他のヤツが青Dを使う価値なんて無いんですよww(蹴
2009-03-15 Sun 21:12 | URL | 青Dは俺の嫁 #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
