青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

日本橋オフレポ


メンバー:ちせさん  しゃーぷさん


11時カード王集合で、10分ほど遅れて到着。
当然のように人の居ない店内。Oh...

1人背の高い人が居たから、駄目モトで声かけてみる

(`あωや)<すいません、しゃーぷさんですか?

(´・ω・)<違うと思います…


あっごめんなさい(


適当にショーケース見て時間つぶししてると、ちせさんから「ついたー」と連絡ktkr。
ダムドマット引いてるちびっ子居たらおれですって伝えておいたんで、
マット引いてどや顔してたら向こうから声かけてくれますたw

そっからフリー…って言っても、こっち持ってるの六武だけなんですけど(
ちせさんのヒロビ/しゃーぷさんのIFとぐるんぐるん。

(`ちωせ)<俺、六武に成金は必須だと思うんよね


へーじゃーまー試しに入れてみますわー
→何これ強いww


昼飯時になったからマクド行こうず、いやいやその前にオフ会恒例(?)の福袋買おうず的なやり取り
1人1kずつ出して3kの福袋購入。
1kずつに等分してから、じゃんけんで分配までシュバババ

内訳
・米パック@2
・オネスト(米SE)
・Sin真紅眼
・BF龍スリ

これで1kてアド取れてなくね…(
あ、パックどっちも光ったww

・カイザーグライダー()
・ラビエル(レリ1st)

(`あωや)<何に使えと…

(`しゃωぷ)<米ラビエルレート高いよww

(`あωや)<えっまマジでwww


なんかアド回収できまんた(


そっからマクドで昼飯。
魔法カード発動!(しゃーぷさんの)株主優待券!
効果
《バーガーとポテトとジュース好きなの選べます》

(`ちωせ)<ダブル・クォーター・パウンダーとポテトLとジュースLお願いします。っアドwww

(`あωや)<ダブル・クォーター・パウンダーとポテトLとジュースLお願いします。っアドwww

(`しゃωぷ)<ナントカバーガーとポテトLとジュースL(ry


しゃーぷさんあざっしたー。
割と食うのしんどかった(


飯食ってから橋のショップぶらついてたら十代&師範とエンカウント。
久々に会ってなんかテンション上がるおれ。
ホビステでちょっちフリーまで

(`十ω代)<あや来るなら言ってよwwデッキ持ってきたのにww

(`あωや)<サーセンww

十代のガエル帝(対クラスとの皆用ver.)と何回かフリーしてホビステから撤退。

ちせさん、しゃーぷさんとドラスタの米版ガチャ回しまくるまで。


(`ちωせ)<チッ

(`しゃωぷ)<チッ

(`あωや)<うはアド


(`ちωせ)<チッ

(`しゃωぷ)<チッ

(`あωや)<うはアド


なんか引き強かったす(

1回500円で、5回ガチャした内訳が
・BF-漆黒のエルフェン(ウル)
・アイス・ブリザード・マスター(シク)
・エンシェント・フェアリー・ドラゴン(レリ)
・霊滅術師カイクウ(HL)
・エフェクト・ヴェーラー(ウル1st)

あとオマケで真紅眼の飛竜とか引いたり。
強かった…はずw
まあ鍋ぬこはこのガチャでエイリンシクとかルミナススー引いてくんでー←


気づいたら5時前。

塾あったんで途中離脱して帰りました(

やっぱオフ会は楽しいですぬ。
出来ればカード王の大会参加したかったw





別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<カラオケ総集編 | 青D日記 | 冬休みブリザード>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
