青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

終わりの始まり


えと、最初に言っておくと


今日でこのブログ凍結します。


突然ですいません(

実はこれで500個めの記事になってるんですよね。
500まで到達したらブログ凍結しようってこと事態は12月頭から考えてまして。
更新速度落ちたのも丁度その時期だと思いますw


その間に相互リンク・ブロ友の提案をしてくださった方には申し訳ないです。。
て言うか告知しよう告知しようと思いながら結局する勇気出なかったっていう←


取り敢えず、凍結なので、記事とかはそのまま置いておくつもりです。
が、現状でリンク・ブロ友を結んで下さった人は”Next Stage"を切っちゃってくれて構わないので、
そこら辺の判断とか丸投げさせてもらいます(



/今後の話
一応凍結する理由言わせてもらうと、
・500回目の更新(まぁこれが一番の理由なんですけど

・それを意識した途端に更新するモチベが低下した

・ぶっちゃけ遊戯よりカラオケ楽s(ry

・受験控えた身だし、形だけでも勉強としないとんむ。

こんなもんですかね。
今後ですが、受験終わったら復活すると思います。1年後ェ
多分その時には最初に自分の記事の稚拙さに絶望して、記事ぶっぱから入るんじゃないでしょうかw
受験終わったら遊戯してcsとか出まくって結果残してやるぜいぇーい!←願望



/これまでの話
ブログ始めてから本当に色んなことがありましたw

ネットだとチャット転々として今居させてもらってるチームに辿りついたり。
リアルは日本橋を起点として色んな人達と遊戯させてもらいましたし、
今の構築とプレイは日本橋に通った結果出来た物で、それは誇りに思ってますw

え?賢者がしゃべんな?うっせぇww今良い所なんだから少しくらい格好付けたって(ry

ブログやってる間に環境も驚くほど変化したりしましたけど、
やっぱり1年あったら大分環境変わってるんでしょうね…。
まあリアル引退するってわけじゃないんですが(


いやホント色んな人にお世話になりました(
交流あった人のHN全部載せようとまで思ったんですが流石にやめときますw
とりま、
・鍋ぬこ
・ゆめみる
・げんそー
・黒星
・がるど
・魔王
地元メンバーには今までありがとう。これからもよろしく。

あ、安心ネット来そうなのでこれくらいで記事締め切らさせてもらいますww

ではまた、Let's meet in the "Next Stage"!

別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<存在し得ないエピローグ | 青D日記 | カラオケ総集編>>

この記事のコメント

500回おめでとー
そんでもって今までお疲れ様・・・つっても1年後にまた始動かw

時期が時期だしなぁ。受験お互い頑張ろう
本音:カラオケいっぱい行こう(ぇ

遊戯のモチベは1年後までに溜めとくってことでw
CSとか自分も出たいし←

受験終わったら自分もブログ復活ワンチャン!
・・・嘘ですごめんなさい(

復活を気長に楽しみに待っとくぜぃ^^

まあ凍結しても地元組はよく会うからあんま関係ないと思(ry


長文サーセンwww



2011-01-14 Fri 00:29 | URL | 鍋ぬこ #- [内容変更]
今までおつかれ~
さて便乗するかなw
2011-01-14 Fri 19:13 | URL | がるど #QFTSt91Q [内容変更]
500記事おめでとうございます、だけど凍結かぁ・・・・。

なんだかんだで地域が近いので良かったらオフ会もw

オフ会は年内でも来年でもおkですよ~。
2011-01-15 Sat 00:09 | URL | シルヴィアス #uoSKjgR6 [内容変更]
500回おめです。
ブログ凍結お疲れ様です。

ブログが解凍されるのを待ってリンクは繋いでおきますよー^^

では、また交流があればノシ
2011-01-15 Sat 08:28 | URL | 不藤遊代 #27Yb112I [内容変更]
500回おめでとうございます。そしてお疲れ様です。

毎日楽しみにしていたブログの一つであったんで凍結はさびしいですが受験ではしょうがないですよね。
遊戯よりカラオケのほうが楽しいというのはよくわかります(蹴

1年後にCSやネットを通してまた交流があれば嬉しいなと思っています。
1年後の復活楽しみに待ってます^^

それでは長文失礼しました。

P.s
ブログ削除せずに凍結すればよかったな(泣
2011-01-15 Sat 13:17 | URL | 深淵@とに~ #WMXoRydY [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
