青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

存在し得ないエピローグ


★土曜日の話

ホビチャン参加してきましたー

場所:ホビーステーション日本橋5D’s店
使用デッキ:ドッペルデブリ
参加HN:紅しょうが
人数:37人

1回戦 vsレミリアさん(TOKYO旋風
しゃーぷさんにジンとか聖杯見えたって言ったら
「それTOKYO旋風だよ」って言われたんで、多分TOKYO旋風で合ってると思います。

○×○


2回戦 vsTIKさん(剣闘獣
×○○

デブダンで剣闘獣踏むのは流石に精神アド辛かった…


3回戦 vschiseさん(ヒロビ

×○○(××─)

chiseさんがホビステの劣悪環境(!)のせいで酸欠キルされてたんで、
戦う前に勝ち譲ってもらいましたw
一応形だけやったら普通にスト負けぇ
デブダンってプレイ考えないと駄目ですよね…


4回戦  vsナイフさん(ケチャップデブリ

××─

1戦目はともかく、2戦目はきちんとプレイ組み立てれたらもっと良いとこまでいけたはず。
トークンに連鎖除外打ったときの処理が分からなかったので、
それをジャッジに質問したときから大分gdgdになってた感が…。


デブダンを初めて大会で使ったんですけど、頭めっちゃ使いますねアレ(
3回戦辺りから全然回らなかったw
これでcs勝ってる人凄いと思いました。切実に。


★日曜日の話

週一カラオケがもう鉄板になりつつある気がします…w
鍋とフタカラ

順位22000から15000まで上がりましたー。やったー!
まあ93点すら出せなかったんですけどね((

なんか身内間で「カラオケ界のJスピードって呼んでリツイートしまくろうぜ」
とか言われててめっちゃ厳しいorz
マジでそんなに上手くないんで…
あ、歌ってる時は自分で上手いと思ってますごめんなさい(

ボイレコで自分の声聞いたときの絶望感がががw


鍋ぬこと2人で話してたこと

→人多いときよりそこそこ人少ない時に歌ったほうが点数伸びるんじゃね?

歌ってる人が少ないと順位の確認とかもしやすいわけですし、
「今の歌い方でも良いんだ」って思えますよね。
逆に人多いと、無意識に「これ点数高くないんじゃね…」みたいなこと考えて、
結果的に点数伸び悩むんじゃないかなーと。


Memo…ってか歌いたい曲リスト(
ラブアトミック・トランスファー
恋率方程式
アンチクロロベンゼン
秘蜜~黒の誓い~
いにしえの月







別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<clock lock works | 青D日記 | 終わりの始まり>>

この記事のコメント

よく見たら更新されてたww
2011-02-01 Tue 17:28 | URL | がるど #QFTSt91Q [内容変更]
定期的にブログ更新出来るほどの内容があることに驚きだね
2011-02-03 Thu 16:45 | URL | myroka #SFo5/nok [内容変更]
>>がるど

気にしてはいけない!www

だって凍結してるとめっちゃ更新したくなるときあるやし…


>>myrokaさん

初めまして?でしょうか。初めまして><

週1程度なら更新出来る程度には遊びまわってますw
なんかもう2日に1回ペースなら記事書けるんじゃねってレベル(ry
来年受験とかキコエナーイ(ぁ
2011-02-03 Thu 22:27 | URL | aya #v8QjPvAY [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
