青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

clock lock works

しゅーしゃせんたく よーいどん





★土曜日の話

古市大会に参加してきました

参加人数:18人
使用デッキ:ドッペルデブリ

1回戦 vs知らない方(マシンガジェ


2回戦 vsシルク(?)さん(デブダン


3回戦 vs常連さん(デブダン
☓○○

決勝 vs福じい(デブダン
☓☓


どうでも良いけど準決勝の時の環境がデブダン×3+チェーンバーンて…



★日曜日の話

学校の面子とカラオケ行ってきました
電池の点数が荒ぶっててやばかったww
どれくらいって?

これくらい↓

3位 93.014点 graduation otetsu feat.巡音ルカ
4位 92.144点 E.F.B ~恒久の氷結~ パンドリストP feat.くるみ餅
5位 93.487点 心の形 梨本うい feat.初音ミク
7位 92.432点 夢とファズ クワガタP feat.初音ミク
12位 95.431点 ペテン師が笑う頃に 梨本うい feat.初音ミク
15位 91.634点 モノクロアクト(Monochroact) doriko
20位 94.173点 StargazeR 骨盤P feat.初音ミク
40位 93.869点 二息歩行《本人映像》 DECO*27
50位 91.323点 恋は戦争 supercell
63位 91.965点 Fire◎Flower absorb
102位 93.837点 only my railgun fripSide
103位 92.046点 二息歩行 DECO*27

電池「加湿器を導入した甲斐があったぜぇ…」


気合はいりすぎだろww

むぅ、おれの点数が霞む…orz


4時間歌って店出てから古市へ


参加人数:18人
使用デッキ:ハマん式ドラグ

1回戦 vs知らない方(パーミ


2回戦 vs常連さん(マシンガジェ


3回戦 vsうるふさん(旋風
☓○☓

3戦目のプレミが酷すぎて泣ける
長考しないで電波ばかりに任せるのは、うん、ダメですね。頑張ろう


3回戦やってるときに、ハマんが後ろで言ってたアメリカンジョークめっちゃ面白かったwお腹痛いww

(`ハωマ)<キェェェェェ​ェアァァァァァァシャベッタァァァァァァァ!!



別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<なれのはて  あやさんスペシャルバトンもあるよ! | 青D日記 | 存在し得ないエピローグ>>

この記事のコメント

JOYフレンドの件ありがとうございました(^-^)

95点・・・・だと・・・?
90以上キープとか無理ゲ><

それと遊戯やっぱり夏までやることにしましたー(ぁ
現在は代行天使回してます。
ブログは宣言どおり受験が終わり次第復活するつもりです。

それでは以上報告でしたーノシ
2011-02-07 Mon 18:18 | URL | 深淵@とに~ #WMXoRydY [内容変更]
ハマんさんのアメリカンジョーク
ガチでパネぇwwwwww

2ヶ月ぶりだぜ?こんなに荒ぶってたのww
つーか俺遊戯弱いんだから許せよー
2011-02-07 Mon 20:03 | URL | (*UωU*でん。) #- [内容変更]
最近みんなまた古市行き始めたのか…
電池の点数に目から鱗ww
2011-02-07 Mon 23:04 | URL | がるど #QFTSt91Q [内容変更]
あのアメリカンジョーク受けたのならなによりw
別のところでやったら空気が凍ったからなぁ。。

>> (*UωU*でん。)さん
ありがとうございますw

一つは穿く用
もう一つは観賞用
もう一つは被る用さミ☆
HAHAHAHAHAーーー!!
2011-02-07 Mon 23:10 | URL | ハマん #- [内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-02-09 Wed 23:38 | | # [内容変更]
>>と兄
と兄の点数普通に高くてびっくりしましたw
こちらこそあざーっす><

90キープは…曲選べば1チャンありますよw
まあおれは事故るんで無理ですけd(ry

おお、遊戯再開ですか。
と兄の受験が終わるのは…再来年、ですか。
受験終わったら是非オフ会しましょう♪
それまでに自分を高めておかねば・・w


>>でん
ぐ…まさか…全国ランキングでおれを抜くとはな…
(cv:サイバイマン)
いやいや、遊戯は経験でどうにかなるし。
歌って質必要じゃないですかぁぁぁ


>>がるど
遊戯力は定期的に上げないと自分のプレイの弱さに絶望するからw
94連打とか1回やってみたいのう…


>>ハマん
空気凍りつくとかそいつら分かってないなw

2011-02-09 Wed 23:58 | URL | aya #v8QjPvAY [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
