青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

身内で開いた大会

があったの簡潔にレポレポ。
尚、主催者は俺だZE!

皆の提供もあって大分商品が豪華にwww

使用デッキ:レトロスペクティブ(=BF)
参加HN:文


1回戦VS天使(使用者:something)
○○

後鳥羽奈落でブイブイ言わせて、
シュラ様⇒旋風⇒カルカルカルカル……
ってしてたら勝てた。やっぱDDBは強いね☆(ぁ

2回戦VS次元帝(使用者:TAKE氏
○○

1戦目と引き続き後鳥羽TUEEEEEE
TAKE氏の事故もあったんだろうが、普通に勝てた。
てかTAKE氏よ……光の追放者より俺はサイバー・ヴァリーを推奨するぜ……高いけど

ここで俺、夢見る通りすがり、マスターが1,2,3位確定。
総当たり戦へ突入。

VSアンデシンクロ(使用者:夢見る通りすがり
○○

1戦目でまさかの1killwwwww
BF並べてズダダダダァっとパンチした後DDBで総射出。
佐々木さん強いよ佐々木さん。


《夢見る通りすがり(アンデシンクロ)VSマスター(シンクロドラゴン)》
ねこ(HN。念のため説明) の弾圧赤猫を下した力は伊達じゃないなw
ゴヨウ、ブリュ?何ソレ?的にアンデシンクロが制圧されていく……
流石はレダメと言ったところだね。

VSシンクロドラゴン(使用者:マスター
○○

2戦目の禁止令はウマー
ブリュでレダメ戻して禁止令は楽しかったw

1戦目はDDBの射出効果だけで相手LP6700を削りきったぜ^^
ダクリTUEEEE


1位とっちまったよ。流石BF。
で、俺が最初提供してた

・パキケ×2
・堕ゼラ



・苦痛×3
・アーマードウイング(米
・櫃
・誘惑

になりましたよっと。
スグに苦痛は刷いたけどねw

いやぁ、身内大会優勝ってやっぱ嬉しいわ。
また機会があったら開きたいですねぇ。


では、今日はこの辺でノシ
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<デーィヴァって強い…… | 青D日記 | ライトロード>>

この記事のコメント

シッロコとアームズ貸してくれてサンクス
あのときは本当に助かったwwwwwwww

身内大会いいねえ!
今度その人らホビステに連れてきてよー
2009-03-16 Mon 00:11 | URL | めぽ #- [内容変更]
めぽさん>
お陰でBFの足りない分はリアに貸してもらったとは言え(ry

また機会があればぞろぞろ来るんでそん時は皆で楽しく大会でも開きますか~
………リア友は俺のカモ(蹴殴銃
2009-03-16 Mon 17:59 | URL | 青Dは俺の嫁 #v8QjPvAY [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
