青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

なれのはて  あやさんスペシャルバトンもあるよ!

なぁれぇぇのはてぇぇぇぇぇぇ



シルヴィアスさんからバトン回ってきました。
いや…バトンとかほとんどやったことないんですけd
とりまちゃちゃっと消化しておきますw



【バトンを回す人の指定口調は?】
あや@かのさん:ジャイアン風に



Σ(=ω=*)ハードルタカッ
いやジャイアンとか無理ですってばw


えっと、ゴホ、うん『お゛れ゛ぁ゛げふっ  



うん、無理ッス★(ぁ

ごめんなさい普通にやらせてくださいw


さて、肝心のバトンルール


《ルール》5日以内に書いて、それまでに書いてない方には罰ゲームをやっていただきます 。
・バトンを回した人がしっかりルールを守っているか確認するように
・バトンを回す人は5人
・バトンを回したら、回した方にご報告
・「これから仲良くなりたい方」「ずっと仲良くなりたい方」の5名に回してください
・バトンの内容を勝手に変える事は許されないようです
・バトンが回ってきた方は「○○さんから回ってきました」と書くのがルール・バトンは皆様に公開しないといけませんよ
・『○○○○スペシャルルールでいくぞ』という記事名にすること←○の中は管理人名。


【バトンを回す人は?】
Tirnaさん
Irisさん
Super manさん
Blue moonさん
Yumeさん

バトンを回すのは5人までとのことなので、EBのチーム活動をする上で
出会った人に振りたいと思います。

【バトンを回す人の指定口調は?】
口調指定の辛さは骨身に染みたので指定しません(


【この中で最初に知り合ったのは?】
蒼さん

【イメージカラーは?】
Tirnaさん
Irisさん
Super manさん
Blue moonさん
Yumeさん


【喧嘩したことは??】
高校生以下の議論って、喧嘩を文章化しただけですよね、うん。
そういう意味ではIrisとは喧嘩したことになるのかも。
でもお互いに悪い感情は持ってない…はず(
あれから顔突き合わせてないですしね。
だからこのブログを覗いてくれてるかどうかも怪しいんですけどw


【最近良かったと思うことを口調指定で】
幸運とは自分の手で掴み取ることだキリキリ


【自分の苦手なものにまつわるエピソード】
この人には大会で当たっても勝てんって…
→かみそーさん
神戸csの悪夢は忘れられないですww


【明日しようかなーと思ってることは?】
交通費出してくれるそうなので日本橋行きまっす!
カード王の大会参加まで1チャン


【今の服装と髪型を細かく伝えてみて!】
紺色パジャマ(どや

【正直今の口調気に入ってました?】
普段の口調ですいませんげへへ


指定きた人はモチベあったら頑張ってくださいw




★木曜の話

鍋ぬことフタカラ。

あ、はい。

喉潰れまいた、はい。


声が出ないうわぁぁぁぁぁorz

いやまあそんなことは置いといてですねw
鍋ぬこと話しあって、コミュニティ作りました!

奈良県でボカロとかアイソン歌おうぜ! みたいな感じですw
別に奈良県出身じゃなくてもコミュ参加したいって人なら大歓迎なので、
つか出来たてだと人居なくて寂しいんで入ってやってください><

一応鍋のコミュなのに勝手にこんなことして良いのだろうか…(


★土曜の話

参加人数:18人
参加デッキ:デブダン式TGS

1回戦 vsハマん(六武衆

裏のモンスを1枚ずつ追加していったら針から門ランドオルス立てられる。
2体ともライコウだったんで2体目の効果でランドオルス処理
返し針からラリアンF1F1ブンブンして、次ターン寒波からAHWでキル


2回戦 vs知らない方(六武衆

じゃんけん負け→先攻結束+影武者キザンからパルキオン。
ライコウ伏せたら諸刃からキザン追加して秒速トリシュされたので、
それにヴェーラー併せて、ライコウで伏せ除去って返しトリ投げてテンポ取って勝ち


3回戦 vs常連さん(六武衆
×○○

1戦目:門結束
2戦目:門
3戦目:結束結束

良く勝てたなおれww


決勝 vs常連さん(六武衆
○○

ご隠居と荒行とか入ってたw
旧六武積むと旋風相手への勝率がアルティメット高くなるらしいです。
でも基本的に強い流れは変わらないからゴリ押し安定w


久々に優勝出来ましたー。やったー!

(`みωそ)<今からチーム戦やろうぜ

(`あωや)<おれも参加したいですー

(`みωそ)<お前は参加させん

(`あωや)<Σ







別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<リリリリ★バーニングナイト | 青D日記 | clock lock works>>

この記事のコメント

最近こっちのがハンネ合ってる気がするんだ←

なれのはて?歌えねぇよそんなもn(ry

とりま毎度このブログ見たら「うわ、俺も遊戯しなきゃなぁ・・・」って気持ちになる。なるだけ(ぁ

いやべつに自分のコミュじゃないから!(汗
ジャンケン負けて仕方なくだから!(汗汗

つーことで仕切りは二人でやろうずw
まあ人入る気配しないけどねwww


2011-02-13 Sun 00:16 | URL | 遊兎 #- [内容変更]
環境ひでぇww
六武はまだいいとしてBF・デブダンにも勝てるサイチェン技術欲しい;;

コミュ勝手に参加させていただいたんですがよかったですかね?
お二方のスコア見て自分涙目><

邪魔にならなければよろしくお願いします。
それでは。
2011-02-13 Sun 11:57 | URL | 深淵@とに~ #WMXoRydY [内容変更]
>>ユウ

もうお前それで良いよww

なれのはては電池の持ち曲ですw
てか梨本さんと電池のフィット感がヤバい><

だって…まぁ…遊戯だしね、、
やめてる姿が想像できないキリ って言ってたことが懐かしい…(

あのジャンケンは今考えれば爆アドw
でも賑わってきたらアド損になるんだよねorz

ジャンケンでアド取れた! って言えるように頑張ろう!


>>と兄
多分大会に出てた六武全部と当たりましたww
BFとデブダンはおれもサイチェンかなり悩みます…
まあ悩んでる時点でダメなんですけどね((


いえいえ、大歓迎ですよ!
出来ればトピックなんかにも参加して頂けると狂喜乱舞します!(ぁ

2011-02-14 Mon 22:18 | URL | aya #v8QjPvAY [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
