青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

リリリリ★バーニングナイト

yuki.jpg


寒い時には熱い曲!





(屮゚д゚)屮カモン (゚∀゚)ο彡゜ヒーハー!


★日曜日の話

日本橋行ってきましたー

カード王の非公認参加することにw


datugoku.jpg


参加HN:少年A
使用デッキ:ドッペルデブリ
参加人数:33人くらい


1回戦 vsスーパーボールさん(ナチュルバンブー
○○

1戦目弾圧バンブーバンブーまで貼られて残り200まで追い詰められたけど、
ライコウで弾圧割ってから場ぶっぱしてそのまま押しきれたのが強かった。
ライコウのカードパワーの高さを感じました。


2回戦 vs旋風BF(本名?
○×ET○

最後ライコウ効果でダンディダンディスポーア落ちて寒波握ってるとか流石に負けないww
旋風クロウライオウまで構えられてたけどライオウ飛ばしてゴリ押し
+ライフ差3000以上開いたままET突入して、あかり立ててカティ!

3回戦 vsちせさん(ヒロビ
○○

2戦目ちせさんがかなり惜しいプレミしてたから、それなかったら1チャン負けまであったかも。
大会前のフリーだと負けまくってたので、大事なとこで勝てて嬉しかったですw

4回戦 vsムラサメさん(ライロ
×○○

1戦目相手ハンド1枚で、こっち残り2500
相手場なし 墓地ライロいっぱい 
こっち場ダムド スポーア
ハンドライコウ 貪欲  墓地4枚くらい
ダスト作ってライコウセットエンドすべきだったのに、
欲張ってダムド残したらブラホ飛んできて死にました\(^O^)/
こういうところ気をつけたい…

決勝 vsしゃーぷさん(旋風
××

1戦目はプレミがホントに大きかった。
神打つタイミング迷ったままもたもたしてたら死にましたww
2戦目はパキケに1チャンブラホを神されて死霊出てきて詰み

結果:2位

商品券1kもらいました。
カード王は基本1位に賞品のウェイト置いてるんで、優勝したかった><
カード王の大会でたのは初めてだったけど、
意外とリラックスしてプレイ進めれたかなとおもいます。
気抜きすぎてプレミしまくってますけどorz


今回の日本橋旅行はちせさんに交通費+α、しゃーぷさんに晩飯奢ってもらいました><
恵んでもらいすぎてヤバいwww
遊戯王頑張ろうと思った1日でした!
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<【遊戯王】2011年3月1日【新制限】 | 青D日記 | なれのはて  あやさんスペシャルバトンもあるよ!>>

この記事のコメント

写真で特定した^^
2011-02-15 Tue 05:04 | URL | ばじる。 #- [内容変更]
>>ばじる

写真で特定された^q^

ともーじゃん?


ごめん自分でも何言ってるのか分かんない(

2011-02-15 Tue 20:18 | URL | aya #v8QjPvAY [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
