青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

【遊戯王】2011年3月1日【新制限】

・新禁止
ゴヨウ・ガーディアン
マスドライバー
大寒波

・新制限
ダンディライオン
オネスト
BF-月影のカルート
月の書
六武の門

・新準制限
カードガンナー
魂を削る死霊
デブリ・ドラゴン
大天使クリスティア
ゴッドバードアタック
王家の生け贄
巨大化
オーバーロード・フュージョン
神の警告

・制限解除
氷結界の虎王ドゥローレン
終焉の王デミス
スナイプ・ストーカー
カオス・ソーサラー
封印の黄金櫃
血の代償
スキルドレイン



遅ればせながら(゚∀゚)ο彡゜


制限改訂の度にものすごい情報弱者っぷりを晒してる気がしますが、思ったことまとめときます


→規制の度合いは旋風>天使>デブダン

→いやどう考えてもゴヨウよりダムドのが悪さしてるやん…
 …
 エクシーズ↑の売上操作ですね!(゚∀゚)

→スキドレ無制限Σ
 ヒロビ台頭1チャンありますよねこれ…

→月制限
 触れ最強になりましたありがとうございました

→櫃無制限
 毎回シーラと未来ハゲに1チャンは無いかと思ってたりします、ハイ
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ぼくらの16bit戦争 | 青D日記 | 天樂>>

この記事のコメント

エクシーズはやらんだろ…
つかシーラ1チャンは流石にないwww


カットビングダジェオレェ!
2011-02-17 Thu 23:51 | URL | でん #- [内容変更]
>>でんち

嘘みたいだろ…シンクロも最初は流行らないって言われてたんだぜ…
シーラ無理かなぁ、
やっぱお触れ使うなら未来ハゲかなぁ。
え?論点そこじゃない?フヒヒ(ry

キェェェェアァァァァシャベッタァァァァ
2011-02-18 Fri 23:29 | URL | aya #v8QjPvAY [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
