青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ぼくらの16bit戦争

世界を敵に回しても





数学研究部が学園祭に備えてゲーム作ってるそうなんですが、
部長のばじる曰く「シナリオェ…」とのことなんで読ませてもらいましたw


今2/3くらい読んだ時点だけど、内容掴めてきたから感想書いても許される…ハズ。
てかこれ大体Seraphic Blueじゃんww


→演繹に演繹を重ねた結果回収できない伏線

→なんか壮大すぎてちょっと想像力追いつかない世界観

→エルフ族をはじめとする大量のホモ()

→唯一のヒロインがヤンデレ

→ジャノサァァァイ起きてる割にはキャラの動き方が人形劇レベル


割と思いつく限りの毒舌吐きました(`・ω・)
でも割とスイスイ読めたから前評判とか無ければそこそこ良い話かもしれない。
あくまで学園祭レベル()ではだけど。

あ、人が頑張って作った作品ボロクソ言ってますね自分(゚∀゚)



★遊戯の話

大阪杯なんも考えてないです\(^0^)/

てかカラクリ強いんですね、動きとか初めて知ったww

1.フォートレス+ロンファ(→スポーア)

2.ブレイドから★4カラクリ+ロンファ除外スポーア

3.ブレイド2体目+効果発動まで


これでブレイド2体+2ドロー出来るらしいです。
ハンド消費2枚でここまで生産できるのは流石に強いw

でも小町の使い方がイマイチ分からないんですよね…
サイドラと一緒にブレイド出すくらいの気持ちで良いのかな?







スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<soundless voice | 青D日記 | 【遊戯王】2011年3月1日【新制限】>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
