青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

soundless voice

ただ一度…もう一度だけ…







参加人数:23人
使用デッキ:ドッペルデブリ
参加HN:少年A


1回戦 vs知らない方(闇ドラ

×


え、あ、はい。


…はい。


久々に1落ちしましたorz


うーん。。

なんだろう、Ex0って聞いてちょっとナメすぎてたかもしれない。


ライコウとリビデ伏せたらエンド触れされて、
ライコウでお触れ割ったらキルされる状況><

ドッペル居たら無理矢理トリシュまで投げれたんですけど、引かなかったものは仕方ない。
結果論ですし、この負けを次に繋げれたら…いや闇ドラ相手の負けをどう繋げろと…



3:ジャンク・シンクロン
1:デブリ・ドラゴン
2:ローンファイア・ブロッサム
2:ダンディライオン
1:スポーア
1:グローアップ・バルブ
2:ライトロード・ハンター・ライコウ
1:素早いビッグハムスター
2:エフェクト・ヴェーラー
2:ドッペル・ウォリアー
2:カオス・ソーサラー
1:ダーク・アームド・ドラゴン
1:クリッター
1:キラー・トマト
(22)

2:貪欲な壷
1:光の援軍
1:大寒波
1:ハリケーン
1:ワン・フォー・ワン
1:おろかな埋葬
1:増援
1:ブラック・ホール
1:死者蘇生
(10)

1:神の宣告
1:神の警告
2:リミット・リバース
2:サンダー・ブレイク
1:リビングデッドの呼び声
1:激流葬
(8)


結局色々あったけど、メインはこの形から変わりませんでした。

使い始めたのは今期も終盤になってからだったけど、使っててとても楽しいと思えるデッキだった。

2年前に旋風を使っていたのと同じくらい。
あるいは、それ以上に。

まだまだプレイも至らないけど、3月以降はまた別のデッキを使ってるんでしょうね。。

てか、デブダンに興味を持ち始めたこと自体が年明けてからで。

本当にお世話になりました。ありがとう!

…でも1落ちなんですよね(;ω;`)





スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ARiA | 青D日記 | ぼくらの16bit戦争>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
