青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

デーィヴァって強い……

やあ(´・ω・)ノシ

今日やっとディーヴァの強さに気付いた青Dは俺の嫁こと青Dは俺の嫁です(ぇ


最初に偵察者並べとけば……

偵察者⇒偵察者⇒デーィヴァ⇒レイス⇒赤、☆7モンス
って言う擬似AKBの真似が出来てしまう罠w

北海道の全国非公認大会でもデーィヴァを使ったデッキが優勝なさったようで。
デーィヴァTUEEEEE

て訳で今日はデーィヴァを使ったデッキの紹介でふ

その名も、【アーカナイトデーィヴァ】!!


モンスター(24)
・トラゴエディア×2
・レスキューキャット×2
・X-セイバー エアベルン×3
・N・ブラックパンサー×2
・コアラッコ×2
・墓守の偵察者×3
・墓守の番兵
・召喚僧サモンプリースト×2
・クリッター
・深海のデーヴァ×3
・氷弾使いレイス×2
・シーアーチャー

魔法(15)
・精神操作×3
・貪欲な壺×2
・大寒波×2
・ハリケーン
・サイクロン
・大嵐
・洗脳ーブレイン・コントロール
・死者蘇生
・封印の黄金櫃×2

罠(1)
・激流葬
・死のデッキ破壊ウイルス

無理矢理巻溢れるデッキって何か神秘的だよね。
普通ならAKBで戦うだけでデュエル終わるのに、
それでもさらにチューナー詰め込む素晴らしきかな自虐的シンクロ多用デッキ。
略してAKV。アーカナイトデーヴァ。

いや、これで大会は無理があるかもよ?www
でも案外回ったりしてねwww(ぁ
そもそもチューナー以外が足りないので操作を3枚採用するヘンテコなデッキだし。

ま、要はこれからデーィヴァの時代が来そうだぞって言う。それだけ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<明日は卒業式だ | 青D日記 | 身内で開いた大会>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
