青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

【速報】ISD

1位に剣闘がいらっしゃったそうで…波乱のISDww

あ、知ってるのそれだけです(
速報とか書いてごめんなさい((



さっきDOでワーム回してきましたー

感想:星雲強すぎワロタw

カルタロス→星雲の流れやばいですね…
気持ち悪いけど


気持ち悪いけど(


ただ星雲引いてないときとキング引いてる時の動きがゴミすぎて笑えない。
七つと供物でごまかすしかないとかもうねw


モンスター(15枚)
ワーム・ヤガン×3枚
ワーム・ゼクス×3枚
ワーム・キング×2枚
ワーム・カルタロス×3枚
ライオウ×3枚
オネスト

魔法(6枚)
死者蘇生
月の書
強欲で謙虚な壺×3枚
ブラック・ホール

罠(19枚)
奈落の落とし穴×2枚
毒蛇の供物×3枚
盗賊の七つ道具×3枚
聖なるバリア-ミラーフォース-
神の宣告
神の警告×2枚
次元幽閉
激流葬
リビングデッドの呼び声
ダスト・シュート
W星雲隕石×3枚


んー、なんか、メタビって言うならもうちょっと強い構築ありそう←



別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<緑1色 | 青D日記 | 書きたいこと>>

この記事のコメント

ミラーめっちゃ楽しかったですー
またやりましょう!

エンドフェイズ→何か発動しますか?→発動します→W星雲隕石はほんと吹く(

あとスターダスト・ドラゴンのせりふもww
2011-03-06 Sun 02:27 | URL | しゃろみら #qhVXTLRM [内容変更]
ブログまた作ってしまった;;
よければ相互リンクお願いします<m(__)m>

ワームメタビ楽しいですよねー。
初手キング2とか勝てる気しない((
2011-03-06 Sun 22:09 | URL | 深淵@とに~ #- [内容変更]
ワーム罠ビだから動きは好きだけど、ハンド見るたびにげろげろげろ(
2011-03-07 Mon 00:12 | URL | しゃーぷ #- [内容変更]
>>しゃろみらさん
やりましょう!w
てかこれからDOで調整頼みまくるかもしれません><

W星雲隕石って名前がもうねww
書いてあることめっちゃ強いのに・・・(

どや顔マジきついすwww


>>と兄
おお!新ブログ!
大歓迎ですよ♪
リンクしときますね~


>>しゃーぷさん
隕石引かないとげろげろげろ(
レシピとか、理論上はめっちゃ強いのにって典型だよねorz

2011-03-08 Tue 14:10 | URL | aya #v8QjPvAY [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
