青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

No Sentence

【東北関東大震災-Earthquake-】

奈良県なのでおれ自身には影響ないですけど、

身内に東北県民居るし、普通に心配だったりする・・・

管総理「最悪の場合東北が駄目になる可能性も考慮しなければならない」


……






【カラオケ】

絶賛伸び悩んでます。

95出たのいつの話だっけってレベルorz

昨日に至っては93も出なくなりましたw泣けるw

歌い方変えるまである><






【遊戯】

あまり調整出来てないです。

でも家でちょっとひらめいたから1チャンあるかもしれない。

後はどう理論を組み立てていくかなんですけどね。

物事を組み立てて考えれる人を改めて凄いと思う最近


 >>古市レポ@日曜
内容忘れました(

とりま優勝したとだけw

参加人数14人で、決勝で初代墓守の人と戦ったのは覚えてるんだけど、んむ。


訪問してくれる人増えるとテンション上がりますね、なんか。
ありがとうございますm(_ _)m

なんで普段の14倍になってるのかは知りませんがwww



【追記】

\ニコニコ有名歌い手達が代々木公園でランチキ騒ぎ/

流石にないわ・・・
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<大阪cs | 青D日記 | カラオケ>>

この記事のコメント

生きてたら早く報告しろよ!
関西でも心配しただろーが!…(´;ω;)
2011-03-18 Fri 10:49 | URL | くーら #- [内容変更]
>>くーさん

無線LAN壊れて何も出来ませんでしたww
心配かけてごめん><;

2011-03-18 Fri 11:00 | URL | aya #v8QjPvAY [内容変更]
動画みたおっお
若干テンポ早くなってた気がする
つーかあの曲Aメロでいつも点落とす
まぁ音程は大丈夫やし
Dearは俺より点数高いんやから
まぁいいんでねーかなっと

つーかうたスキ動画見てみると
どいつもこいつも微妙に思えるから怖い
俺も昔自分で撮ったヤツを見て愕然としたさ…HAHAHA
2011-03-18 Fri 18:43 | URL | でん #odhe05w2 [内容変更]
初コメントです大阪杯全勝おめでとうございます最近僕はayaさんの影響でジャンクドッペルを使用していますそこでサイドチェンジの仕方がまったくわかりませんayaさんなりのサイドチェンジをおしえていただけないでしょうか
2011-03-18 Fri 21:17 | URL | カオス #- [内容変更]
>>でん

あーテンポ早かったか。
自分の中で曲のリズム取れてないって割と致命的だな;
家で歌ってる時はついつい早くなるから、その影響かも。直さないと…

相変わらずサビはゴミだけどねーw

うたスキよりビデオカメラ持っていった方が良い気がする最近


>>カオスさん
おー、ありがたいですw
csも勝ち切れない中途なプレイヤーですけどね(

サイチェンに関してはまた記事にするんで参考になるようなら参考にしてくださいw
2011-03-21 Mon 11:45 | URL | aya #v8QjPvAY [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
