青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

プレミ

 

1回戦
HN:--
Deck:ドラグニティ




1落ちでしたw

調子良いとか書いてすみませんw首つってきますw

プレミで負けるとか本当にやってられない。


相手場
レギオン 1伏せ 渓谷 ハンド2
LP:4600

こっち場
ブリュ ドッペルトークン×3 貪欲伏せ
ハンド:皿×2
墓地:ライコウ ドッペル ジャンク×2 ライブラ ダムド

ジャンクNSからブリュssまで通ってるんだから
この時点で相手の伏せがGBAの確率は無視して良かったはず。
だからブリュ効果で伏せとモンバウンスから皿出して一斉攻撃で勝ちだったのを
何故か貪欲打って、ドッペル以外全部回収した結果ロンファとリミリバ引いて。

皿出せない\(^0^)/

前のターンのライブラ+ドッペルトークン×2の攻撃通ってたから
バリアの可能性無視して突撃したら敢え無くバリアで撃沈><;

返しトップ未来からトラドラ1キルされましたw


結局そのドラグが優勝したんですけどね…。


うーん、ジャンクドッペルのプレイって本当に難しい。

選択肢の幅があるからこそ、プレミには気をつけないといけないですね…。

次かはらキルできそうな雰囲気感じたら積極的にキルしにいこうw

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ないふさんのインタビューで | 青D日記 | スキドレバルバ>>

この記事のコメント

初コメです

デブダンジャンペルを使っているのですがどうしてもクイック型のジャンペルに勝率が悪いです……

何か対策や気をつけることなどはないでしょうか?

よろしくお願いします
2011-03-29 Tue 21:57 | URL | ステランカ #- [内容変更]
>>ステランカさん

初めましてー。
コメントありがとうございます

クイック型に勝率悪いのは割と仕方ないことです(
おれもクイック型に乗り換えるか悩んでるところですし。

対策になるとすれば、
阻害系のカードをクイック型に併せて作りこむことくらいですかね…
ヴェーラー増やすのはもちろん、トラスタをサイクにしたり、警告積んだりすればそれだけで大分勝率変わると思いますよー。

2011-03-30 Wed 12:39 | URL | aya #v8QjPvAY [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
