青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ないふさんのインタビューで


Q.好きな歌手は?

A.新社会人さん←


ニコ動の歌い手さんの名前挙げましたwフヒヒサーセン(

ろんさんって言えば良かった。ちょっとだけ後悔。

別窓 | 未分類 | コメント:12 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<10万! | 青D日記 | プレミ>>

この記事のコメント

洗脳成功フヒヒ
2011-03-27 Sun 22:43 | URL | でん #- [内容変更]
あ、追記しておきましょうか?
2011-03-28 Mon 01:57 | URL | ナイフ #JalddpaA [内容変更]
>>ナイフさん

え、うわ、マジで!

なんでナイフさんこんな所にいるんですかwwめっちゃ嬉しいんですけどww


流石にお手数かけるのもアレなので大丈夫です><;
2011-03-30 Wed 12:28 | URL | aya #v8QjPvAY [内容変更]
少し前から見てます>_<

あ、追記しておきました!
2011-04-02 Sat 00:03 | URL | ナイフ #- [内容変更]
>>ナイフさん

マジですか…Σ

ナイフさん超リスペクトしてるんで!



えww
2011-04-02 Sat 14:52 | URL | aya #v8QjPvAY [内容変更]
超リスペクトってなんですか(笑)w


そんなリスペクトされるきっかけが無くないですか>_<
2011-04-03 Sun 04:16 | URL | ナイフ #- [内容変更]
>>ナイフさん

ホビチャンで当たったときにもう勝てる気が微塵もしなかったんですよw
それくらいお強かったですorz

あとcsの戦績とかも…。
あそこまでは勝ちきれませんって(
リスペクトしない理由がないですww
2011-04-03 Sun 21:25 | URL | aya #v8QjPvAY [内容変更]
あの時は僕の引きが強かっただけですよ>_<

それに最近のCSはチームのみんなに助けてもらってばかりでとても実績とは言えたものじゃないですし…w

2011-04-06 Wed 17:13 | URL | ナイフ #- [内容変更]
>>ナイフさん

ナイフさんがゼピュロスマジックで勝ってるの見てジャンド使ってくのに自信付きましたし

最近のcsもあんまり数出てないだけで
非公認はめちゃくちゃ勝ってるじゃないですかw
2011-04-06 Wed 22:06 | URL | aya #v8QjPvAY [内容変更]
ははは・・・><

ゼピュロスマジックって言ってる本人が一番恥ずかしいもんです。

確かにあんまり出てないですけどそんなに勝率も良くないので。。
小規模な非公認はノーカンですよ^^

ってなんでコメント欄でこんなに会話してるんでしょうかww
2011-04-07 Thu 17:39 | URL | ナイフ #- [内容変更]
>>ナイフさん

こんな所でしかナイフさんと会話出来ないのがきついですorz

普通ならナイフさんさえ良ければブログリンクを、と無謀にも頼んでるんですけど
受験の関係からそろそろまた凍結(笑)しないとマズいなぁとか思っててそれも出来ないという…

ゼピュロスマジック強いから問題ないですよ!


カード王の非公認めちゃくちゃレベル高くないですか?w
あれに参加してる人csでも良く見かけるんですがww
2011-04-08 Fri 22:37 | URL | aya #v8QjPvAY [内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-04-08 Fri 22:59 | | # [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
