青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

10万!


訪問者数10万突破しましたね!

ブログを覗いてくれてる皆さんのお陰です。ありがとうございます><

これからも青D日記、改めNext Stageをよろしくお願いしますw


さて、今日も古市レポなんですけど(


(`はωな)<おいゴルゴ、ちょっとデッキ貸して

(`あωや)<良いですよー。おれも墓地BF使いたいしデッキ交換しましょうw


鍋ぬこ、改め遊兎の遊戯復活記念ってことでテンション上げて大会出てきました!

人数:16人くらい
Deck:墓地BF
HN:--

1回戦
HN:--
Deck:結束マシンガジェ

ガジェって分かった瞬間にモンスターでごり押そうと思って
クリッターに幽閉使わせてから、墓地にヴァーユ居る状態で
アームズゴリ押ししたら強制脱出^q^
返し結束貼られて逆にゴリ押しされるwきついw

相手場
結束 グリーン ギアフレ フォートレス
LP:1150

こっち場
無し
手札:無し
墓地:ヴァーユ+アームズ
LP:3300

異次元埋葬引いても返せない\(^0^)/オワタ

とか思ってたらトップゲイルで引き厨して勝ちw




2回戦
HN:れっど☆うるふさん
Deck:墓地BF

・Game1
ダグレアームズでいきなりライフ半分からのスタート(

終末からブリュ出してアームズ戻し、ダグレ叩いて場形成。

相手ダグレアームズでゴリ押すのに結構無理してたらしく、

一旦強欲謙虚で貯めこみに入ったところをブリュ効果+玄米で1キル(


・Game2
こっち初手:クロウクロウ終末終末ダムド←

相手初手:サイクとか七つとか。伏せ割り一杯。


カイクウの通常召喚通ったの確認してからダムド出して
場荒らしてゴリ押し勝ち

○○-


3回戦
HN:パチさん
Deck:デブリヒーロー

・Game1
忘れました(

・Game2
忘れました(

○○-


決勝
HN:はなピさん
Deck:ジャンクドッペル←おれのw

・Game1
初手 シロッコ シロッコ 増援 ネクガ カルート
はなピさん先攻からカードガンナー召喚でエンドだったから
返し1キル出来ないかめっちゃ考えたけど
無理だったから安定狙いにいく。

こっち場アームズダグレの状況で

トリで場のアームズor手札のカルート抜かれたら負けだったけど
どっちも抜かれなかったからカルートで返して勝ち。


・Game2
忘れました(


・Game3
忘れました(

○☓○


昨日の雪辱は晴らしたぜ!


ちなみに遊兎は1回戦ではなピさんに圧殺されてましたw
まあ3ヶ月ぶりなら仕方ない…


あ、はなピさんにサイド貸したまま帰ってきてないww
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<名古屋オフ | 青D日記 | ないふさんのインタビューで>>

この記事のコメント

これから頑張るb

カラオケと勉強もあるから特に変わらない気もするけど(ぇ
2011-03-28 Mon 00:00 | URL | 遊兎 #- [内容変更]
おー、おめでとー
2011-03-28 Mon 00:58 | URL | でん #- [内容変更]
>>ユウ

どんどん遊戯していこう!

あ、でも今カラオケの方がモチベ高いんで…


>>でん

ありがとー!

まあ3年くらい続けてたしね(-ω-`)
2011-03-30 Wed 12:23 | URL | aya #v8QjPvAY [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
