青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

名古屋オフ

所属してる大和魂ってチームでオフ会あったので参加してきました!

以下レポレポ



朝6時に家でて、ローカル線乗り継いで10時半名古屋到着。

暇だったのでばにらさんとボンバーマンプレイ。
コンピューター強すぎワロタ(

名古屋着いてまず都会だったヤバかった。きつい。

少し迷ってからメンバー合流。

参加者HN
アルス aya お空 蟹 ケロたん しゃろん すーぱーまん chise ばにら べぇず へろゐん ふるもっこ mira

13人のオフはエタバだと最大規模だったりします。
問題はちゃんと先導してくれる人が居るかどうかだったんだけど、
へろさんとちせさんが仕切ってくれて圧勝。

取り敢えず昼飯ってことでラーメン屋に。

すーさんにイジられつつも爆笑しながら飯食ってましたw

ティッシュもらいに行って帰ってきたらコップの水減ってて、
隣の席ですーさんが「……www」←笑いかみころしてるwww

奈々狂のアルさんと携帯の機種一緒だったぇ。
奈々さんの写真とかでめっちゃデコってる(
まあアルさん礼儀正しいマジキチだったから別になんとも思わなかったんですけどw

その後名駅のホビステ空いてたから13人で席2つ陣取ってずっとフリー

お空が「おそらさーん」って連呼されててめっちゃ笑ったw


後アルさんにライロ貸してもらったけど
構築がエタバから少し進化してたくらいで、全然勝てない><


おれ「これオワコンじゃん。どうやって勝つんすか?(真顔」

すーべぇ「wwwww」


大会あったんで参加。
最初身内から3,4人しか出なかったのを
モチベ煽りまくって8人くらいで参加することに。

結果

1回戦 vsタンポポさん(ライロ
○☓○

2回戦 vsちせさんの身内の方?(Sinサイエンヒロビ
○○-

3回戦 vsアンサイクラーさん(墓地BF
☓☓-


前日にサイド無くなってたんですよ!(言い訳

でも七つ用意出来なかったのは本当にきつかった。

大災害(笑)

あと隣の席でおれのことディスるのやめてくださいw

聞こえてるんでー!



大会の後むなしで晩飯。

財布節約のために玉子丼安定なんで…

すーさん「ハンバーグカツってなんなのww頼むしかww」

チャレンジャーェ


飯食べながらすーさんに服について色々語ってもらいました。

なるほど、重要なのは髪型。

帽子オワコンらしいから被るのやめようと思いましたまる


飯食ってから徹夜勢と一旦家帰る勢に別れ、

徹夜勢でカラオケ探すも夜1時からとかきつい←そのとき10時くらい。

3時間どこで潰そうって話になって、ゲーセン巡り安定で。

べぇずとしゃろんさんが音ゲー神がかり過ぎてやばかったw

流石廃人…


ゲーセン閉まってから少しブラブラしてカラオケ入店。


ちせさん「アナザー字レアっていくら?300くらい?へろゐんに500で売りつけよう」

本人の前でそれ言いますかww

へろさん「ちょ…なんなのあの束」

ちせさん「ボマードラゴンっていくら?500くらい?へろゐんに700で売りつけよう」

だから本人の前(ry

そこからゴリ押し同士の交渉始まって、

ちせさん「エイリン300で買えよ」

へろさん「6枚持ってるんですけどww要らないww」

wwwww

結局へろさんが2万くらい買い取ったのかな?


ちせさん「へろゐんに買取投げた金で皆のファイル買い取るからね!」


外道過ぎてヤバいwwwww

パキケシク×2とかモグラレリ1stとか色々引いてたけど流石に熱い(


ハイテンションのままカラオケcsへ。

チームA: aya chise ばにら
チームB: へろゐん しゃろん mira
チームC: ふるもっこ ケロたん べぇず


1回戦 vsみらさん(カオスヒーロー
☓○☓

プレミ圧敗^q^
チーム☓○○


2回戦 vsケロたん(剣闘
○☓○

1戦目取れたの大きかった…
チーム○○☓


総当りで、2回買って優勝ー
ウォルフ米 ケルビム 櫃 アナザー米スーいただきましたwアドw


カラオケcs終わってからちせさんのスキドレバルバと連戦。
…勝てなさすぎてきついorz

隣で、

へろさん「混黒いくらみですか?」

べぇず「…考えまーす」

少し間空いて

へろさん「いくらみですか?」

べぇず「…zzz」


反応がない、ただの屍のようだ


2時間くらい寝て、朝8時にカラオケ出て吉野家で朝食。

その後大須までいってゲマズのフリースペースで遊戯遊戯。

べぇずとずっとフリーしてましたw

六武vsスキドレバルバ熱かった!

トップ門で圧敗したりトップスキドレで返したり。

どんどん思い出作ってこ。


昨日家帰った組が集まってから
もこたんにマジキチロード(ウォルフ3!)貸してもらって
アルスロードとフリー。

6-4びみょい…


アルさん「(水樹奈々トークンだしながら)勝利の女神が居れば負けませんからね!」

あ、スクドラで^q^

アルさん「(;ω;`)」


返しダムドトリ出されてあっぱいww


隣ですーさんとフリーしてたべぇずがめっちゃ落ち込んでたけど
まあミラーで2連続スト負けは凹むw


流れでチーム戦まで。

チームA:へろゐん べぇず アルス
チームB:aya すーぱーまん 蟹
チームC:しゃろん chise お空
チームD:ケロたん ふるもっこ ばにら


vsアルさん(アルスロード
○☓○

アルさん「次のトップ…ルミナス!?勝ってたのにー!!」

ハンド:ハリケ 裁き ルミナス ソラエク

^q^


チーム○☓☓


隣のすーさんvsへろさん


へろさん「ドロー(カードを頭上に持ち上げてシャカパチ) スタンバイメイン」

へろさん「セット!何かありますか?セット!何かありますか?セット!何かありますか?」

へろさん「考えます決まりました」

2つめと3つめ同時にやってくるとかヤバいw遅延になってないww


2戦目で、

すーさん「ハリケーンからジャンクで☆1チューナー釣ってドッペルss!負けないww」

すーさん「サレンダーしますか?(どや顔」

へろさん「続けてください。諦めないんで(どや顔」

へろさん「トップ1チャンあるんでー!…圧敗」


wwww


結局へろさんのところが優勝。


その後はストレージと上着置き忘れとかしたけどなんとか回収できて、

再び3時間半かけて奈良へと帰還。



2日間本当にお疲れ様でした!

スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<デブリジャンド | 青D日記 | 10万!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
