青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

カラオケ


最初ironyうろ覚えだったけどゲストで歌ったら91.9で結構手応え掴んで
今日調子良いんじゃねこれとか思って垢入れて歌いまくったら悉く90前後でした。きつい。


最近93とか94とか全く見てなくて、同じく不調だったユウとどうするか悩んだ結果
キー変えて歌ったらこれが上手くいってちょっと調子戻ってきたかなくらい。


まあゲストなんでランキングには反映されないんですけれど\(^0^)/

具体的には原曲キーは89点が限界だったDearがキー1つ上げると91普通に出ました。
JBFはキー2つ上げると92w

カラオケ通ってるうちに音域って変わるもんなんですね…。
キー変更って大事。

でもこれでちょっとモチベ上がりました。いや上がったらダメなんだけど(


ユウとフタカラ6時間した後古市。

墓地BF使ってクイックジャンドとフリーしてました。

6-8だっけ?まあ負け越しw

墓地BFでジャンドは本当にメインきついですね…
先攻取っても勝てない(・ω・`)

対ジャンド想定して構築頑張ったんだけどなぁ。
もっかい見直そう

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<使い勝手 | 青D日記 | クイックジャンド>>

この記事のコメント

もうジャンド完全に崩したの?
ぼちびがんばってこ
2011-04-03 Sun 21:31 | URL | しゃーぷ #- [内容変更]
>>しゃーぷさん

一旦崩したー。
まあ当分cs出る予定もないし、
好きなデッキ使いたいからねw

墓地BFのバックスペース無くてヤバい…
2011-04-03 Sun 21:49 | URL | aya #v8QjPvAY [内容変更]
キー変更したら感覚狂う俺は負け組
俺も自分のに合わせてキー変えれるように練習するべきかね
2011-04-04 Mon 19:11 | URL | でん #- [内容変更]
>>でん

練習とかじゃなくて、
とりあえずキー変えたら点伸びたってだけw

でもキー変えない方が良い曲もあったし、
そこは色々試していかないと…

まあ未だにランキング10000切れてない人の戯言です><
2011-04-04 Mon 20:43 | URL | aya #v8QjPvAY [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
