青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

使い勝手



墓地BF使いづらいです。

デブリジャンドで戦ってる時は面倒くさいと思ってた相手だったけど
使ってみると案外使ってる側も厳しいもんですね。

クイック方が積んでくるお触れへの対応策が無いのに困ってます。

お触れ貼られたときに限ってサイク持ってないし
強欲謙虚で引き込んだりも出来ないw
自分の運命力の弱さに脱帽ぇ

今は月とかダストとか、デブリ相手にも刺さる罠で誤魔化してるけど
クロウ積まないとやってられない可能性ありすぎて…
マジでスペースが無いですw
取り敢えず1枚くらいスペースこじ開けて試してみようかな。


チームの皆のデッキ見てると
かかしデブリとか絶対弱いと思ったんだけどやってること超強いw
バックとハンドから何が飛んで来るか分からない恐怖ヤバいです。初見殺しって大事

ピカンデなんかも1チャンありますよね…。
皆色々考えてるんだなぁ。


あ、この前言ってたディアボ型ですが不完全でした。
あれアンノウン・シンクロン入れないと十分に回ってくれませんw

ハンドに調律(クイック)+終末+ディアボで

ディアボ切ってクイックss
終末召喚からステラ落とし。クイックのレベル下げてステラss
クイック+終末でロードウォリアー
ロード効果でアンノウンss
アンノウン+ステラでF1
ロードのレベル下げてステラss
ディアボ効果からディアボ+F1+ステラでトリ

これに皿 ダムド 2枚目の調律もしくはクイック 蘇生が絡めば1キル出来ます。

電波ですかw電波ですねw

まあ多分強いと思うので一応書いておきます。


パターンとか自分で見つけるとテンション上がりませんか?w
既出だったときは凹みますがorz

ちなみにおれはこれ見つけたときに終末3にするか割と悩みましたw


墓地BF考えよう(

スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ジェロニモ | 青D日記 | カラオケ>>

この記事のコメント

水を差すようで悪いのですが、ロードウォリアーって 素材2体じゃ出せないと思います
ロードシンクロンとチューナー以外の2体以上だったはずなので
2011-04-05 Tue 01:21 | URL | アルファードEX #- [内容変更]
>>アルファードEXさん

うわぁぁぁ忘れてたぁぁぁ

めっちゃドヤ顔で書いただけに恥ずかしい…
2011-04-05 Tue 22:34 | URL | aya #v8QjPvAY [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
