青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ジェロニモ



□モンスター(18)
2:BF-暁のシロッコ
3:BF-大旆のヴァーユ
1:BF-精鋭のゼピュロス
1:BF-疾風のゲイル
2:ダーク・グレファー
3:終末の騎士
1:ゾンビキャリア
1:クリッター
1:冥府の使者ゴーズ
1:ダーク・アームド・ドラゴン
2:カードガンナー

□魔法(11)
2:サイクロン
1:異次元からの埋葬
1:死者蘇生
1:月の書
3:強欲で謙虚な壷
1:闇の誘惑
1:ブラック・ホール
1:増援

□罠(11)
1:奈落の落とし穴
2:次元幽閉
1:激流葬
1:ダスト・シュート
1:王宮の弾圧
1:異次元からの帰還
1:魔のデッキ破壊ウイルス
2:ゴッドバード・アタック
1:神の宣告



現状。

【急募】D.D.クロウのスペース



ボカロ歌ってみた聞いてカラオケのモチベ上げよう…。

取り敢えず10000切らないと話にならないw
身内のカラオケ頑張ってる組は全員10000切ってるとかヤバいですwめっちゃ焦ってますww


まあ特殊歌唱とかするつもりはないし、
最近はビブラートちょっと敬遠して歌ってたし!←言い訳

ランキング強いのが必ずしも上手いって訳じゃないし
ゆっくり自分の歌い方研究してこw

まあ10000切らないと話にならn(ry

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<\(^0^)/オワッタコンテンツ | 青D日記 | 使い勝手>>

この記事のコメント

魔デッキとかじゃないですかねぇ・・・
ayaさんの周りの環境を知らない&墓地BFの回し方をよく知らないので、はっきりとは言えませんがw

追記:エントランスでクロウ3 強謙無しの超賢者構成が上位にwwwww
多分偶然でしょうw
知ってたら済みません
2011-04-06 Wed 00:05 | URL | アルファードEX #- [内容変更]
初めまして?
大阪CS予選3のry
やっぱ月じゃないですか?
あとシロッコ3欲しくないですか?
2011-04-06 Wed 00:28 | URL | そら #- [内容変更]
なんでクリッターとゴーズ入れたの?
2011-04-06 Wed 09:53 | URL | てぃる #E6kBkVdo [内容変更]
>>アルファードEXさん

魔デッキかぁ…その発想は無かった(
クロウと比べると破壊力が違うから、これはそのままにしておきたいですw

クロウ3の構築見ましたけど別に賢者じゃなくないですか?
少なくともおれはジャンドであのぼちびと戦うのはイヤですねw

>>そらさん

!?

そらさん、そらさんじゃないですか!

大阪csではどうもでした><
そらさんの影響で墓地BF組みたくなったんですけどどうしてくれる(

月要らないですか?
シロッコ2のレシピ良く見るんで
取り敢えず2で回してました。
枚数入れ替えて色々試してみますー


>>てぃる

クリッターのお陰で勝てたこと何回もあるからなぁ…

ゴーズは抜こうと思います(
2011-04-06 Wed 20:39 | URL | aya #v8QjPvAY [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
