青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

\(^0^)/オワッタコンテンツ


ぼちび使ってカラクリ、六武とフリーしました。


ボッコボコにされました。



プレイも構築も話にならないww


最初から見直すってレベルじゃないです。

攻めなきゃいけないときに相手の伏せが怖すぎてひよるとか
ジャンドじゃ絶対してこなかったことだし

て言うかこっちのバック有り得ないくらい弱いし。


このままじゃまずいのでクイックジャンド組み直します。
組み直すって言ってるだけじゃ組み直さないのでちゃんとパーツ集めもします。


3ヶ月ぶん回ししか使ってなかったら
いつの間にか罠型が使えなくなってましたw

ぼちびは使い続けたいけどサブデッキに置いとくことになりそうです。


勝たないと遊戯のモチベ上がらん…いや上がっちゃダメなんだけど(





別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<>>Next Stage | 青D日記 | ジェロニモ>>

この記事のコメント

今度大会に出ようと思うのですが
デブリジャンドとクイックジャンド
どっちが強いと思いますか?

簡単にでかまいませんので
こういうデッキに対しては
こっちの方が○○な点で強い。
見たいな感じで長所や短所
どっちが強いかなど
あや@かのさんの意見を聞かせてください。

ちなみに自分的な使い勝手はどちらも変わりません。

2011-04-08 Fri 19:56 | URL | momo #GpJA0K56 [内容変更]
>>momoさん

おれならクイック使います

環境にもよりますけど、少なくともクイックがデブリ型に対して相性良いのはライブラが出るスピードからして明らかですし。

ただ、クェイサー出て若干構築が不安定になってきてるので
そこをクリア出来てないなら使い勝手が良いデブリ使うのも手だと思います。


どっちつかずの解答ですいませんw

最近環境に触れる頻度が減ってるので
聞き流すくらいにしといてください(
2011-04-08 Fri 22:51 | URL | aya #v8QjPvAY [内容変更]
ありがとうございます。
2011-04-08 Fri 23:51 | URL | momo #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
