青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

たとえ世界を敵に回しても



回したら秒でお釈迦様ですね。



【カラオケ】

12020位でした。

あと2000人倒せば念願の10000突破ですw

最終目標の国民的歌手までは頑張りたいと思います。

その後はなってから考えよう(

最近聞いたボカロ良曲まとめ
・きみをわすれない
・文学少年の憂鬱
・死にたがり
・メテオ



【勉強】



え?




【遊戯王】

今日少しだけぼちびのプレイが掴めた気がします。
ちょっとモチベ上がりましたw
クリッターの存在意義について悩みなう。
中途半端な役割のモンスターなので使える時もあれば使えない時もあります。7:3くらい。
でもクロウとかネクガは役割一貫しててクリッターの枠に入れるには事故怖いですし、うーん。
調整してこ。


クイックジャンドについて適当なことばかり言ってるので再度雑感。

良く考えればステラ ドッペル クイック ジャンクでクェイサー出るんですね。
ゆめみるのステラ推しは間違ってなかった。
本人がこのパターン知ってて推してたのかは知りませんが。

ディアボ入れた型あれから回してないからなんとも言えなくなってきた…
クェイサーが簡単に出る構築が一番強い気がする。どうなんだろう。

クイックの素材足りなくて組めません。圧敗><


別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<いつか誰かが言いました。「僕に出来ること、それは何ですか?」 | 青D日記 | >>Next Stage>>

この記事のコメント

流石にそのパターンは知らんかったけど、
スティーラー入れたらシンクロのパターンとか応用利くようになるしいいかなーって感じw

先行でまわすつもりなら初手にあって困るもんでもないだろうしね。
2011-04-09 Sat 09:52 | URL | ゆめみる #OARS9n6I [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
