青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

いつか誰かが言いました。「僕に出来ること、それは何ですか?」




知りません。



□モンスター(17)
2:BF-暁のシロッコ
3:BF-大旆のヴァーユ
1:BF-精鋭のゼピュロス
1:BF-疾風のゲイル
3:終末の騎士
2:ダーク・グレファー
1:ゾンビキャリア
1:クリッター
2:カードガンナー
1:ダーク・アームド・ドラゴン

□魔法(11)
1:月の書
1:異次元からの埋葬
1:増援
1:闇の誘惑
1:死者蘇生
3:強欲で謙虚な壷
1:ブラック・ホール
2:サイクロン

□罠(12)
2:神の警告
1:神の宣告
2:次元幽閉
1:激流葬
1:王宮の弾圧
2:ゴッドバード・アタック
1:異次元からの帰還
1:魔のデッキ破壊ウイルス
1:ダスト・シュート


□サイド(15)←これは気にしないでください(`・ω・´)
2:ライオウ
2:D.D.クロウ
1:パペット・プラント
1:抹殺の使徒
2:非常食
2:連鎖除外
1:くず鉄のかかし
2:奈落の落とし穴
2:盗賊の七つ道具


自分なりにぼちびの考えがまとまったので書いておきます。


・シロッコ2
返しに召喚する場合被ダメの可能性が高く、警告との兼ね合いもあって1枚クリッターにしました。
ダグレでシロッコ切るのが好きじゃなかったのもあります。

・月の書
使いどころが限定されるため、メインでの採用を渋ったクロウの代わりに
ジャンドへの対抗札として。こっちのが小回り効きますし。

・神の警告
今期の奈落はあんまし評価してないです。それだけ

・ダスト・シュート
強欲謙虚積んでるならどうしても入れたくなるカードなんですよね…
本当にパワーカード><



>>ライオウ
カードガンナーの代わりにメインでも良くないですか!?
ダメですか…



>>非常食
ET対策…ごめんなさいまとまってませんでした(


>>くず鉄のかかし
止めたい物:カイクウ 剣の攻撃 アド損しないエアーパンチ
3枚目の幽閉よりは強いと思う!



プール足りなくて色々残念でしたけどメインはこの構築で大会出てきました!


1回戦vs常連さん@ドッペル魔轟

クェイサー出されて残り800になったけど気合で超えましたw

2回戦vs常連さん@融合HERO
○×○
ノーコメント(

3回戦vsがるど弟@デブリジャンド
×○×
1伏せ無視して全部攻撃してたら勝ちの所を
ビビッて攻撃しなかったら返しで制圧されて負け。
完全にプレミでしたorz



…あれっ負けてんじゃんww
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<羽ばたき方を忘れたって 飛んでる夢を見る | 青D日記 | たとえ世界を敵に回しても>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
