青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

羽ばたき方を忘れたって 飛んでる夢を見る


こんなに穢れた翼なのに…


【カラオケ】
ユウとフタカラしてきました。
凄い頻度でカラオケ行ってますw
なのに点数は全然伸びないと言う。センスないのかも
後あれですね。カラオケから帰った後に本当に上手い人の歌ってみた聞くと心折れますね。orz

まあ今月はもう行かないかなぁ。

今日出したのでそこそこ強かったの
右肩の蝶:90
E?Aa,Sou.:90
ブラック★ロックシューター:92
Dear:92
JBF:92
なれのはて:91
悪ノ召使-Classival Version-:91←ゲスト
なれのはて:91←ゲスト
藍と真:91
メグメグ☆ファイヤーエンドレスナイト:93←ゲスト
リリリリ★バーニングナイト←91



【遊戯】
フタカラの後古市でフリー
使ったのは墓地BF

ユウ@クイックジャンド
××
○○
○×○

じゃんけん勝ったマッチは勝てましたwじゃんけんゲーw


こっからユウの日本橋ホビステ5d’s店レポ
参加人数:16人
HN:遊兎
デッキ:クイックジャンド

1回戦vs知らないお兄さん@TG
○○
2戦目の魔デッキが強かったそうです

2回戦vsラヴァゴコスプレの人@純ドラ
○×○

3回戦vs十代@--
○×○

決勝vs社長@剣闘
○××

ということらしいです。最後はプレミで死んだとかなんとか。






スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<よし | 青D日記 | いつか誰かが言いました。「僕に出来ること、それは何ですか?」>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
