青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

お久しぶりです


土曜日に古市の大会参加してたんですが、
EX揃ってなくて帰還→薔薇ぶっぱで墓地にヴァーユ2体溜まったのに
墓地シンクロ出来ないって悲惨な状況なって萎えてました><


一応遊戯についても少しは考えてたんですけど
浮上の存在考えるとそろそろジャンドはオワコンかなー…
あっでもドッペル魔轟は1チャンあると思ってます。
今期はクェーサーが秒で出せるデッキが強い!…はずw



短いですがこれくらいで

最近は土曜の大会と日曜のカラオケと週刊誌だけが楽しみです!
…めっちゃ遊んでますね(

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<4/23 | 青D日記 | よし>>

この記事のコメント

どうもー、お久しぶりです。

滅茶遠いと思いますが浜松CSってきますか?
2011-04-23 Sat 00:29 | URL | 不藤遊代 #27Yb112I [内容変更]
>>不藤氏

遠すぎて行けないです><;
てかおれ受験生ww(ぁ
2011-04-24 Sun 10:33 | URL | aya #v8QjPvAY [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
