青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

pardon



              私がやったことの
                大半は
              他人の模倣である。

             (by サム・ウォルトン)


【学園祭:1日目】
前回フライドポテト+αの揚げ物を企画した結果
揚げきれず、利益も揚げれないどころか-15000円の大赤字となった学園祭でしたが
今回学園初の出し物となるタピオカ…店名「蛙之卵」が空前絶後の大行列。

満員御礼、午前中で完売御免、前回の赤字分差し引いての純利益が20000円。
6年目、最後の学園祭は大成功に終わりました。


おれがやったのはタピオカ運びとコップにタピオカ入れるルーティンワークでした。ありがとうございました。


どうやって半日過ごしたのが分かりません。自分を褒めてやりたいくらいです。

何が悲しくて6年間青春出来ないまま学園祭を終えねばならんというのか。

電池もばじるも女生徒とコミュってたのにね…


受験を意識してからすごい勢いで個性が欠落してくのが分かります。
まぁ遊戯に触れてないからなんでしょうけれどw

目の前が広すぎて何も見えないから、まずは足元からつくってかないとね。


あ、学園祭2日目はありません(笑)

スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<傷んだ果実を捨てるだけなら | 青D日記 | 4/23>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
