青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

The Beast

隠し事をしてました
傷つくのが嫌でした
そっと消えてったお城の住人…
恐れた感情が、込み上げました


2chの大学受験板覗いてると黄色チャートは1週間で完成させろ、とかw無理ゲw

塾の先生曰く、最速で2週間、ゆっくりやって2ヶ月らしいです。
まあ1ヶ月で完成させれたら、うん。


各タスクの進行状況
数学←マゾゲー過ぎて楽しくなってきた 25~30%

英語←コツ掴んだと思ったら誤答率増えました^q^ 30~35%

国語←センスあるんで(・’ω・) 60%

世界史←参考書(上)3週目。しかし模試は散々。40%

生物←10月からでも間に合うらしいです 10%

倫理・政経←10月からでも(ry 15%


GWの予定
5/2 塾
5/3 即日合宿
5/4 即日合宿その2
5/5 絶対カラオケ行く!絶対行く!
5/6 遠足ェ。サボってカラオケ行こうかなw


こんな感じです。

受験勉強が模試で点数取るだけのゲームに思えてきた…
センターが予選スイスで2次試験は決勝トナメですねww頑張ろうw


別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今日は暑かったですね | 青D日記 | 傷んだ果実を捨てるだけなら>>

この記事のコメント

要は考えようってことなんですかね(笑)
2011-05-02 Mon 23:29 | URL | アルファードEX #- [内容変更]
>>アルファードEXさん

長考って大事です(笑)

ポケモンで例えるなら、
ピカ版で、ピカチュウ単騎でタケシに挑んだら瞬殺されたので
しゃあなし草むらで雑魚狩ってる、みたいな。
分かりにくいですねorz
2011-05-03 Tue 23:00 | URL | aya #v8QjPvAY [内容変更]
>>でん
BWは内容濃すぎて賛否両論起きてるらしいね。

まあピカ~金銀がポケモン最盛期だったおれには縁のない話だけどw
努力値とかワカンナーイ


おいマイナスおいww

少なくともおれよりは英語と国語つえーだろww
2011-05-05 Thu 22:34 | URL | aya #v8QjPvAY [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
