青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

A disaster day



土曜日は何故かまったく眠くなくて、
深夜0時から3時くらいまでずっとベッドの上で5656してて
何故か目が覚めたのが7時。

全く眠くない上に疲労感だけめっちゃあったから
適当にボカロ曲探して聞いたり軽く勉強したりしてました。

11時くらいに今日でもうテスト2週間前だしカラオケ行っておこうとかいう
よく分からない衝動に突き動かされて富雄のブルートレインへ。

開店前に着いたにも関わらず

店員さん「今DAMしかご案内出来ません^^」

Oh...

まぁいいやとDAMで2時間歌いましたww
精密採点Ⅱが精密過ぎて辛いww最高点が右肩の蝶(レンver.)の83点とか雑魚ww
他も81~82くらいっていう(

んで2時間過ごした後に塾行って英語の試験だけ受けて
これは98/100だったから別に良いんですけど
その後の自学がまったくはかどらないww
90分で帰りました(・ω・`)

んで家に帰ってだらだらして今に至る。
今ものすごく1日を無駄にした気分ですww


しかも、2つ嫌なことがありまして。。

 
1.今日大体往復9kmくらい電動自転車で動いたんだけど5回くらい車に惹かれそうになる

2.自習してるときに鼻ほじってたらマンツーマンで授業見てもらってる先生に直視されました\(^0^)/


2つ目がwwwヤバいwwwwっうぇwwwwww

大人しく先トイレ行っときゃ良かったwwwwwwww

しかもその先生気づかないフリしてくれてやんのwww気まずいwwww


orz


そんな厄日でしたとさw










ニコ動漁ってたらソーラン節スレから流れ流れてこんなの見つけた!

2chの良スレって生きるモチベ上げてくれるから好きですw

スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<転がる先には-Roll over the way- | 青D日記 | 希望オウスラッシュ!!>>

この記事のコメント

俺もソーランスレの動画見ました
あれはいいっすねw
縦読みとかあって余計にワロエましたよwwwww
2011-05-09 Mon 14:06 | URL | アルファードEX #- [内容変更]
>>アルファードEXさん

あれは腹筋鍛えれるレベルwww
2011-05-10 Tue 00:02 | URL | aya #v8QjPvAY [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
